

反逆のルルーシュ stage 8.5 仮面の軌跡

全力で応募しろ!

イエス、ユア ハイネス!

今回はココと予告最後のミレイさんのネコ・コスでしょ!

そして公式HPで人気投票の結果でましたね~

1位は予想通りルルでしたけど、
どこまでくるか、人気者オレンジ!って思っていたら5位、大健闘では?
私的にはC.C.より人気あると思うのですけど…


1話を見逃して、ネットで見たつもりでいたのだけど
はじめてみる映像がいくつかあって嬉しい8.5話であります。
人気投票ベスト10に入らなかったクロヴィス殿下もご登場になってこれまた嬉しい~

キレイ事で世界は変えられないから

ってルルのセリフの後、あの世に逝ってしまわれました・・・
つか、もしかして殿下は制作スタッフに愛されてる?
出番多くて、マジ、嬉しかった~
あの小指をたてた遺影までしっかりうつったし←それは若本・皇帝がご演説なさっていたからだったりするけど


初めて見た映像見て軽く妄想してみました。
ルルは選ばれし者、生まれながらに何か特殊なものをもってるのでは?←激しくシスコンってことも特殊なものかも(笑)
母親が殺されたのはルルが思ってる理由ではなくて
それを知って愕然とすることがありそうな、なさそうな予感

また昔みたいに・・・
そう、そのためにナナリー、オレは世界を壊す

そうかい、そうかい、それで若本・皇帝の地位につくのでしょうか~
ううむ、血は争えんのぉ←誰だ?


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 全力 ルル クロヴィス 皇帝

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

「仮面の軌跡 (総集編)」ルルからのプレゼントに全力で応募しましょう!!今回は総集編なので、そこまで書くことはないのですが、スザクがルルの初めての友達っていうのは、めちゃくちゃ萌えました!!ナナリーと二

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

「仮面の軌跡 (総集編)」ルルからのプレゼントに全力で応募しましょう!!今回は総集編なので、そこまで書くことはないのですが、スザクがルルの初めての友達っていうのは、めちゃくちゃ萌えました!!ナナリーと二

コードギアス 反逆のルルーシュ 8.5話 『仮面の軌跡』

スザクは初めての友達…キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!! ほぼ完全な総集編でしたが、これだけで御腹いっぱいでした☆後はオレンジがオレンジだと罵られるシーンとかあればパーフェクトだった

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

『仮面の軌跡』総集編だと、油断していたもんだから、ラストにギアスかけられそうになりましたw一番ツボだったのが、この…「仮面をとった私の精密なフィギュア」何言ってんだオマエはwwwそして、発音カッコイ

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第8.5講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-8.5「仮面の軌跡 」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

サブタイトル「仮面の軌跡」  やはりこれまでの総集編でした。  そこで、今回はちょっと考察などを...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

サブタイトル「仮面の軌跡」  やはりこれまでの総集編でした。  そこで、今回はちょっと考察などを...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話

スザク、僕はブリタニアをぶっ壊す!そして桜大根を死ぬほど食ってやる!おにぎりには桜大根だ!漬け物にもならないオレンジなんかいらない!ブリと桜大根は我々ピンクの騎士団がさばく!ねえ、ピンクですって~。弱そうよね~。しかもゴスロリよ!趣味悪いよね

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話 「仮面の軌跡」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ルルーシュ自身の口から語られる、その生い立ち、そして黒の騎士団結成までの経緯。彼が何を目指し、何を求めるのか・・・今その真実が明らかとなる・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage8.5  仮面 の 軌跡)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)今回はやっぱり「総集編」。サブタイトルで「8.5」なんてするものだから、てっきり「総集編+α?」なんて、ちょっと違うことも期待もしてたのですが、普通に総集編だったかな?今回の総集編でこれまでの個々のエピソ

コードギアス 反逆のルルーシュ第8.5話「仮面の軌跡」:安全帽が仮面に

ブリタニアと日本の位置関係を示す地図再び。やっぱりどう見てもブリタニア=アメリカ・・・w初めてギアスの力を使い、兵士達を殺すルルーシュ。コーネリアだけじゃなくてルルーシュも虐殺してたか。懸賞金を掛

コードギアス 反逆のルルーシュ 第8.5話「仮面の軌跡」

STAGE.8.5 「仮面 の 軌跡」偽りの名と身分で生きてたルルーシュ。契約の魔女CCと出会ったことが、その運命を変えた。報復の力を得た時から、ルルはもうひとつの仮面をすることになる。その名は――ゼロ。総集編です。

コードギアス 反逆のルルーシュ「仮面の軌跡」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】そーしゅーへーんういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見ての感想なんかをるるるると・・・。「また、昔みたいに・・・。」という訳で、「コードギアス 反逆のルルーシュ...

コードギアス・反逆のルルーシュ 第08.5話「仮面の軌跡」

脚本:大河内一楼 絵コンテ:谷口悟朗・須永司・村田和也 演出協力:村田和也・秋田谷典昭・三好正人・三宅和男・鳥羽聡・工藤寛顕・馬場誠作画監督:千羽由利子・中谷誠一・佐光幸恵・山根理宏・しんぼたくろう・高瀬健一・高橋晃・前田清明・木村貴宏「全ての人間に支持
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
