

NANA #34

Aパート終わってどっと疲れが出ましたよ、NANA
ええ、それだけこの1週間待ちわびたわけでもあり・・・

はぁぁぁぁっ、疲れたぁぁぁぁ、ゼイゼイ

アパートに帰ってきたナナタクミはレコーディングだからいないだろうと思ったら

いた!

お帰り

というタクミの勝ち誇ったような顔が憎らしい・・・

タバコも消してきてね、お腹の子に悪いから

感じ悪っ!
そこがタクミらしくてスキなんだよね~←歪んでます(笑)
だから

なんか飲む?

とか優しい様子は、引いちゃう・・・

タクミの隣に座っているハチは全然幸せそうに見えない・・・
結婚するからナナに新しいルームメイトを探してくれというタクミ
レンのところにいくつもりだったというナナ

そんなつもりなかったのに・・・

そこで、タクミがマジメに語る
この人、音楽が生活の中心、いいかえれば音楽=レイラだったりするし
音楽で評価されたいとここはホントにマジメ
だけど今日の私はそんなタクミを評価しない。
やっぱコレでしょう↓

それよりオレの怒りを静めてくれ!!!

キタ―――――!!!!!!!!!!!!!!!!
本日の主砲ドッカーン!ここまでオレ我慢したんだゼ!!!とばかり

他のオトコにやられっぱなしじゃおさまらねぇ
オマエは何の心配もせずに、オレの機嫌だけとってりゃいいから

はぁ~、よかった~、この程度のオトコで!
って胸をなでおろした、私
まちがってないよね?


トラネスメンバーとスタッフの前で結婚宣言したタクミ
一同に大衝撃が・・・そうだよ、先週はこっちだって大衝撃だったんだから・・・

タクミが結婚なんて、このシングルが1000万枚売れるよりあり得ないよ!

そこまであり得ないんだ・・・

そんななんでまんまとハチコの策略にのせられるんだよ
ハチコの目的は売れっ子ミュージシャンの妻の座と金だ
わざと危険日に誘ってやらせたのかも

いや~、わざとではないと思うけど
でも目的はその通りかもね

愛はなくていいの

オイ、ナオキ、相手を誰だと思ってるのよ!!←過激発言?

愛なんて後付けだって
人間なんて所詮、みんな自分がいちばん可愛いだから
己の欲望を寄り多く満たしてくれる相手を愛してしまうものだ

それはある意味真理だな
いいじゃない結婚させてやれよ、タケちゃん
ろくでなしオトコとミーハ-オンナの行く末がどうなるか、コレは見ものだぞ

笠井ディレクター、バンザーイ!
アナタのセリフ、笑い飛ばしましたって!!

ナオキ、ソファーに倒れるほどショック?
やっぱりレイラとタクミ、気になるなぁ
どうしてタクミは部屋を出て行ったの?

タクミはきっと自分からレイラに告白とかしないんだろうなぁ
強がってるけど・・・

タクミ&ハチ・ショックは波紋を広げる・・・色んな人が傷ついている・・・
シンに電話してきたレイラは泣きながら

ヤスの携帯の番号を教えて・・・

衝撃――――――――――――――――!!!!!!!!!!!

ヤスも、波紋の影響受けてるよね・・・
ナナとはああだし、そんなときレイラきちゃうし・・・どうなるのよぉ!

なんつーか、うまく回らないよね~
全てのこの流れってハチが原因なんじゃ・・・大魔王の仕業か?


それにしてもノブの健全さに別の意味で胸を痛める・・・
黒が汚れるのは平気だけど、白が汚れるのは悲しいよ

・・・でも当事者であるオレでさえ虚しくバイトに励んだのに
オマエがさぼんな!
マジメな自分が本気でいやだ


イチゴのグラスが床に落ちそうになったところまでしか覚えていないナナ
気付いたらレンの家のベッドの中

しかもレンはナナの服、たたんでくれてある・・・かいがいしい・・・←その前にナナがベッドに入った時点で気付こうよ、レン

やっぱどっかおかしいかも
自分だ何でココにいるか思い出せないよ
寝ぼけているだけかな


ナナの心はグラスのように壊れちゃったのかな・・・・・・

イチゴのグラスを買うときハチはいった

お揃いが割れたら悲しいもん

これってナナとハチの関係をあらわしてるのかな・・・
ひとつのグラスが割れたからってまさかもうひとつのグラスを割らないよねって思ったら
ナナ、割った――――――!!

よかった、きれいに重なった
もう悲しくない

ナナ、マジ、ヤバイっッス!!!

でもさ、ナナ、ハチがナナにいった言葉は全部ホントだと思うよ
ハチにとってナナはタクミなんかよりずっと大事だよ、
その意味ではハチは嘘つきでも、裏切り者でもないと思う

割れたグラスを拾い集めて泣いてたよ



テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ナナ ハチ タクミ

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いとしのレイラ

{/kaeru_love/}作詞作曲:岡崎真一本物の愛がこもった、切なくも美しい歌になりそうですね{/hikari_blue/}(同じタイトルで違うオリジナル曲を作ってると私は思ったのですが、クラプトンの曲を自分で譜面に起こしてたの・・?『NANA-ナナ-』 3416の夏 煙草をセブ

NANA ♯34

酷い話でしたねぇ…。今回ばかりは、いくら泣かれてもハチに同情できませんでした。あの場にタクミがいなかったらもう少し展開も変わってたかもしれないんですけど、ありゃイチゴのグラスも割られて当然ですわ。言いづらい事はタクミに全部言わせて、完全にナナから逃げ....

YouTube動画映画NANA2で中島美嘉が000

いよいよ大ヒット作品NANAの続編「NANA2」が封切られたんですね。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
