

反逆のルルーシュ stage 9 リフレイン

やめろ!やめるんだ!

これ声だけ聞いたらホント

えぇぇっ!!!なになになんなのよ――――――――――!!!

ってドキドキしちゃったし・・・

で!ネコ祭ってネコの仮装するだけなの???
おはようニャンのミレイさん、ステキ!!
ルルのネコ耳とネコヒゲ・・・、カワイすぎ!!!
黒ネコのルルだったらもう1匹飼ってもいいなぁ・・・(笑)



元不登校カレンは朝帰りしても学校に、部屋にはダンベル・・・
イレブンとブリタニアのハーフ、それも妾の子なのにいい暮らしぶり
とにかくゴタゴタしている

ヘビーな話よね

ってミレイがいって突然思い出した、大河ドラマで見た義経のお母さん
何もできない母が子供のためにしたことは
ダンナを殺した憎き仇の愛人になってその子を産んで・・・

そこまでヘビーじゃないけどカレンのお母さんもね
お母さんなんだ―――――(涙)



何気に黒の騎士団の話をスザクにして
スザクの考えを聞き出すルル

一方的な独善だ

っていわれてるし・・・何より

軍に戻る

ってコトバに、そこが居場所?ってガーンときているらしいルル←じゃあどこが居場所なら気に入るんだよ!
せっかくシャーリーが顔を赤らめて何か言いかけたのに耳にまったく入っていない
哀れなシャーリー・・・←なんだかホントにかわいそうになってきた・・・

私は知っている←え?
ルルは下校するカレンをストーカーしてデートしようとしていた!
だからシャーリーのコトバをあえてきかなかったのだ!!

しかしデートの途中でカレンを怒らせちゃったよ、ルル

少しでも期待した私がバカだった

うっ、意味深発言!
ひっぱたかれたルル、喜んでます←えぇっ?


ヴィレッタが学生服の少年を調べ始める
オレンジとヴィレッタ、この2人にはもうギアスはきかない、さぁてどうなる?←ワクワク
オレンジ一人では一生ヘタレだけど、こんなオレンジにもついてきてくれるキトクなオンナがいてくれてよかったね


ルルをひっぱたいておきながらちょっと悩んでます、カレン

私たちこれでいいんだよね

そんなときリフレンの密売現場でお母さんがヤク中と知り、ガックリなカレン
悪いときに悪いことは重なるもの
ナイトポリスがカレンのナイトメアを攻撃
カレンのナイトメアの手にはお母さん、
うわぁ!邪魔!ポイっ!
って捨てるわけにもいかず叫びまくりなカレン

葛藤して叫ぶカレンに萌えましたねぇ~

お母さんはヤク中でもカレンを大切に思う気持ちだけは壊れなくて
そのお母さんの気持ちを知ったカレンはバカは自分だって分かる・・・(涙)


待ってて、変えてみせるから
私とお母さんが普通に暮らせる世界に

がんばれ、がんばれ、カレン、私の娘

うん、がんばる
アタシ、がんばるから!

迷いのなくなったカレンの瞳がとてもキレイだったよ!

ナナリーが幸せに暮らせる世界をと思うルル
お母さんとフツーに暮らせる世界にと思うカレン
目線は同じ方向になったんだよね
なのにカレンは純粋な気持ちでがんばるって思えるのに
なんでルルは歪んでいるって思えるのかなぁ・・・


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル カレン

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage9  リ フ レ イ ン)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 (2007/1/26発売予定)OP映像に新たなカットが加わって、俄然これからの展開が楽しみになってきました。  注目はやっぱりカレンが搭乗することになる日本オリジナルナイトメア「紅蓮弐式」と黒の騎士団のカット。 ディートハルトも藤堂も

コードギアス 反逆のルルーシュ「リフレイン」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】寝惚けて叫べ仮装をしろメイドなんていなくなれ薬にはしれ現実を見ろ正義の味方を続けろ母親の真意を知れ激励されて頑張れういうい、んでは「コードギアス 反逆のルルーシュ」を見....

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

?第9話「リ フ レ イ ン」カレン、下着一枚の寝姿!!!ちょ!なんて格好で寝てるんですか!せめて仰向けで(マテ!今回はカレンの寝姿が頭の中をグルグルして・・・・・本筋はどんな話しだったっけ?カレンのママはメイドごっこが好きで、ドジで、写

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

「リフレイン」カレンたんの裸体に激しく萌えた!!自称・正義の味方の「黒の騎士団」。実際に弱者の味方として活動を続けているようで、正面切って黒の騎士団の味方をしている人はまだ少ないものの、すっかりイレヴ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話「リフレイン」

STAGE.9 「リフレイン」嘘の涙は人を傷つける、嘘の笑顔は自分を――カレン――ブリタニアとイレヴン(日本)のハーフ。彼女が戦いに身を投じる理由…総集編を挟み本編再開は、カレンがメインの展開です。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

サブタイトル「リフレイン」  イレヴンとブリタニアのハーフであるカレン。  母の思いを知った彼女は、決意を新たにする!

頑張れカレンたん

{/kaeru_rain/}今日は冷たい雨が降る中出掛けたので、短いデス {/kaeru_en3/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 9 リ フ レ イ ン生徒会室でルルは、椅子に縛り付けられ、皆にもてあそばれていますョ {/kaeru_yodare2/}(違いますゼロと黒の騎士団の活

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage9 『リ フ レ イ ン』

【公式】正義の味方「黒の騎士団

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話

『リフレイン』「そう、慎重に。だが、大胆に!」「居眠りだってときには必要だ」なんて華麗に居眠るのかしら!?(マテ常にサービス精神を忘れないコードギアスの時間だよ♪ 笑いあり、エロスあり、BLあり。そして、

コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 リフレイン

ネコミミキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!! さらにカレンのチチがぁ!!チチがぁぁ!! あ、今回出てきたのは母か(オイ

コードギアス 反逆のルルーシュ #9 「リフレイン」

カレンは肌色多めキャラニャのね♪ハダカのまんま眠ったり(←お風呂入ってないの!?)物議を交わしたこの間のシャワーシーンと言い・・・やはり深夜番組の醍醐味なのですね^^; ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 9話 「リフレイン」

9話でもうOP変更かよ!総集編あけ1発前からやってくれました。一気に目が覚めましたよwコードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 関連商品 コードギアス 反逆のルルーシュ 2 コードギアス 反逆のル

コードギアス・反逆のルルーシュ 第09話「リフレイン」

脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治「でもね、一つ一つは我慢できる事でも、積み重ねればいつかは擦り切れてしまうものよ」 by ミレイサブタイの「リフレイン」はイレブンをターゲットにした

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第9話 「リフレイン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ホテルジャック事件で華々しく登場以来、黒の騎士団は世間で注目の的となっていました。法では裁くことのない悪への断罪・・・その行動は多くの一般大衆からの共感を集めることとなり、黒の騎士団はあっと言う間に英雄となったのです。そ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
