

DEATH NOTE #9 接触

この前の堂本兄弟でたかみーが光一さんのことを

キラそっくりだ!

っていってたんです。光一さん、「??」な感じで、たかみーの説明曰く

悪いやつなんだ!

ええっ!キラは悪いヤツなの?
いいヤツとは思っていないけど悪いヤツといわれて何だか私的にはダメージなんですけど・・・


今回何度「コワ―――――――イ!!!!!」と叫んだことか・・・
叫びながら思い出したのがコレ↓










ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編 ナチュラル・ボーン・キラーズ 特別編
ウディ・ハレルソン (2006/09/08)
ワーナー・ホーム・ビデオ
この商品の詳細を見る


はまりましたねぇ、これにも。
毎日みてたもの・・・

いもちゃんが、マジにねえちゃんがおかしくなると心配したっけ()

わかっったよ、リューク、リンゴ買ってやるよ

って自分の手からリュークにリンゴを与える月がなんだかラブい
でもってリュークが飼い狗みたいだよ・・・

…しまいにオレのデスノートに名前書いて殺すぞ

ゴメン、リューク、死神っていってながら
死神って存在であることを忘れてた!
でも、その手があるんだ。死神と人間の違いはそれだよねぇ
月がリュークを殺すことはできないけど、リュークは月を殺すことができる、ワオ!
リンゴがもらえなくて怒って名前書かれたりして←それはないと思うけど
それに死神はリュークだけじゃないってことも忘れてた・・・

それと、リュークが死神の目のことをよく月にいうのだけど
これも意味あるのかなぁ
その目をつけると何かあるとか
ま、でも、月はきっと寿命の半分を差し出してまで
その目を最後までほしがらないと思う


ここまでスウィーツ・スキーなLがいいかも~
ご飯なんか食べずに甘いものばかり食べてそう・・・
でも太らないのは神経質な性格にあるとか?
いえいえ、脳ミソをいっぱいつかうとお腹すくところを考えると
Lは尋常じゃない脳ミソの使い人ゆえ、太れないと見た←ホンマかいな・・・

よ~く考えれば、死の時間を操れるとか分かっちゃった時点で
フツーにあり得ねぇことなので、そんなに必死に捜査しなくても・・・って
私なんか思っちゃうんだけど、Lは

キラの精神はすでに神の域に達している・・・

なんて分析しちゃうから、この人もフツーじゃないですねぇ。
 
受験番号162番、ちゃんと座りなさい

ギャー!!!Lのトシっていくつなの?????←こっちが先かよ、私・・・
そして月とLがはじめてお互いの存在を目で見ることに!ウギャ―――衝撃!!!←映像もよかったと思いますねぇ
 
久々の死神界。
リュークが人間に飼われているらしいとかいって死神のみなさん案外気にしてるし、一人の死神がのぞきに出かけた・・・
ムムム、何か起こる予感なのだ・・・



東大の入学式
リュウガヒデキという源氏名(笑)のLと月、2人とも全教科満点という噂で新入生挨拶
天才肌とかなめてるかばかかどっちかだといわれてるL
ここで相当アタマいいんだ~って念押しされてる気がしました

壇上からおりてきたLと月。
Lが仕掛ける。

・・・キラ事件に関する重大なことをお話したいと思います

誰にも言わないよ、なに?

くるりっ!

私はLです

ぬおぉぉおおおお!!!!!!!!
月じゃなくても動揺しまくり、大衝撃!!
そうくるか!!!L!!!

平静を装っている月、ホント神の域だよねぇ
相当な俳優になれるってば!

道まちがえたね、月・・・(笑)

しかーし、家に戻って部屋にカギをかけて

くそう!やられた!こんな屈辱はじめてだ!

うわぁァァァ!!!!!!!!!月が怖いよぉ!!!!!!!!!!!
つか、このテの人はマジ怖いや・・・

しかも切り替え早い・・・
怒ってるかと思うと、笑い始めたよ・・・
また壊れたかと思いました←やっぱ、すでに壊れてる?

・・・おまえを殺す、この手で必ず、フッ

さいごのさいごまで容赦なくこわいよ、月!!!!死神よりこわいよ!!


デスノ、ストーリー面白すぎ!




演出:岡崎幸男



テーマ : DEATH NOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DEATH NOTE 第9話

サブタイトル「接触」  夜神ライトに注目したエルは、ついにライト本人の前に姿を現す。  そして彼は告げた。 「私はエルです」と...

DEATH NOTE #9 「接触」

月のスーツ姿・・・急にオッサンになっちゃった!?高校の制服のほうが似合ってたね^^; ↓ ↓

(アニメ感想) DEATH NOTE -デスノート- 第9話 「接触」

八神家、北村家を監視するために取り付けられたカメラ。しかし、その後もキラによる犯罪者の殺人が行われているところから、これ以上の監視はムダだと判断したエルは、カメラを外すように指示します。しかし、それでもどこかに引っかかりを感じるエルは、ある思い切った....

DEATH NOTE 第9話

第9話「接触」ライトがニュースを見ていない時も、見ている時も、外出している時も・・・・・時間差を付けて次々と殺人を繰り返すキラ。この監視カメラ対策が功を奏して、ライトへのキラ疑惑が晴れた!?「北村家、夜神家の中でアヤシイ者は・・・・・いません!」

DEATH NOTE 09 接触

先週の超モーションの反動でしょうかね?

コードギアス 反逆のルルーシュ第9話 リフレイン

風邪だ試験だと翻弄されているうちに年も押し迫り、かなりタイトで睡眠時間が一向に5時間以上にならないよ?!という日々を送る管理人にとっては8.5の総集編は「レビュー休んじゃえ!」という啓示と思い、サボらせていただ
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
