

反逆のルルーシュ stage 11 ナリタ攻防戦

12/27 10:00から 1/5 24:00まで
ディートハルトもご愛用(?)のbiglobeで
stage 1からstage11まで無料配信だとか
←年末から無料配信いっぱいで嬉しいんだか嬉しくないんだか・・・

http://character.biglobe.ne.jp/geass/



蛇足ですけどナリタというと私的にコレ↓










NARITA NARITA
ライオット (1989/11/11)
ソニーミュージックエンタテインメント
この商品の詳細を見る


このアルバムはもっていないのですけど
♪NARITA♪は名曲!COOLな音だと思いますねぇ~

←このジャケ見ても伝わらないなぁ・・・

優秀だな

って、ルル、アンタ、藤堂からすればハナタレ小僧くらいなトシなんじゃ・・・
←ホント、ルルはいつも偉そうだ~

どーもどーも特別派遣共同技術部でこざいます!

コーネリアの危機でピリピリした雰囲気に
ロイドのすっとこどっこいな口調はいいよねぇ~
これは第三者の立場だからいえるけど・・・
戦場で実際に戦う人たちはそうはいきませ~ん

その中でも切れる方々は能ミソが同じ次元にあるらしく

ゼロが見込みどおりのヤツなら手を打っているはずだ
ここはヤツを信じるしかない!

戦って博打ですか?


君はヒトが死ぬのを極端に嫌うねぇ
なのに軍隊にいる、なぜだい?

死なせたくないから軍隊にいるんです

その矛盾がいつか君を殺すよ

ロイドはどうしてこのタイミングでこんなことをいうのだろうって思ったけど
ストーリーの展開上、ここしかなかったみたい・・・
とはいえ、これって意味あるセリフだと思うなぁ
肉体的に殺すんじゃなくてって気がする・・・むふふふふ(黒笑)

藤堂の思ったとおり、ゼロはコーネリアにチェックメイト宣言
コ-ネリアもギルフォードに遺言を言い残してカッコよくあの世に逝くかと思いきや

邪魔だてが!!!!(笑)

それもド派手にカッコよく登場!白兜!!!

そして白兜と互角に戦うカレンの紅蓮弐式、すげーカッコイイ!!
たたかうカレンはホント、ステキ~~

この2機の動きすご速すぎ身軽すぎでカッコよすぎ!
紅蓮弐式が崖から落ちて迎えに行った2機のナイトメアが旧式戦車に見えました・・・

人間はゲームの駒なんかじゃないだ
ゼロだってそんなことは考えてはいないはずさ

アマ――――――――い!!!!!!!!!!
世の中でヒトの上に立つものの多くはそう考えてるのだっっっ!
ヒトを踏みつけても平気でいられるものがリーダーたる素質だっっっ!
←そーゆー人いたんだもの・・・

白兜と対峙する生身のゼロ
捕獲するといいながら銃口を向けるスザク、
それも超至近距離・・・引き金ひいたらコッパなんですけど・・・

そこへC.C.登場~
先回のプールから、いや、同じベッドに寝るようになってから(え?)
C.C.とルルの関係は深まっていたのだ~ニヤニヤ

ナイトメアに触れるだけでそのパイロットにギアスをかけてしまったC.C.
スザクは悪夢を見ている感じ・・・・

そんなつもりじゃ・・・、ボクは、オレは!

ってすごーく心そそられるセリフ
何があったのスザク!!!
ロイドのセリフからするとやっぱりパパ殺しかなぁ・・・
そうすると今までの真っ白すぎると思ってきたセリフは
どうしてでてくるのかって、気になる--------!

さっきまで自分が追い込まれていたルル、C.C.を心配して駆け寄る
うふふふふふ

C.C.は全力でルルを守っている、うわぁん!
どうしてぇ!

私はシュヴァリエなのだ←なんとー!

そっか~、だから早く傷も治るんだ~

ん?ルル!脱がすのはやっ!あの王子も確かそのようなことを・・・

傷口も撮影しておくか

傷口が掌とかつまんないとこだったら撮らないだろ!ルル!(笑)

おかげでいいことを知ったよ
オマエの名前だ

ばかばかしい、私に人間らしさなど
どうせ私は、私には・・・
忘れたんだ、全部
なにもかも今さら名前なんて、名前なんか

いい機会だから言っておく
その・・・さっきは助かった
いままでもそれからギアスのこともだから一度しか言わないぞ
蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻 蟻

感謝されたのは初めてだよ
←どこかで同じようなセリフを聞いているんだけど・・・
ではお礼を返してもらおうか
もう一度よべ、先ほどのように
一度だけだ大切に優しく心を込めてな

だめだな、ぜんぜんだめだな・・・

ってC.C.のダメ出し、エロって思ったのは間違ってますか?

ゼロを迎えにきてゼロが無事で嬉しそうなカレン
しかーし、オナゴは鋭い・・・2人の空気を敏感に感じてお天気急変カレン
それを知ってか知らずか

彼女は私の大事な仲間だ

くるっ←C.C.の顔がかわいいのだ~

C.C.私はどうして雪が白いのかは知らない
しかし、白い雪はきれいだと思う
私は嫌いではない

素顔のままではこんなセリフがいえないので、
マスクをしてコクハクですか?
マスクの下のルルは汗をびっしょりかいていたとか?
どーでもいーことが気になります(笑)


気になる人はモ一人

オレンジじゃない~
ゼロ―――――――!!

ばったり・・・・

ちょい出しでもおいしい!
次回からは眼帯するんですかぁ?
増田@鋼仕様?左京之介@いろは仕様?

今さらですが、彼は人気モノになる予定だったの??????(笑)



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : 反逆のルルーシュ ギアス

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話 「ナリタ攻防戦」

■12/23日9時加筆修正セ、セシルお姉様?!?(・∀・;)  あの後きっちりロイドはセシルにお仕置されたようで青痣が…(*´艸`*)あ、あれ?セシルさんってこんなキャラだったのですか?でも素敵だw生身での最強キャラ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

『ナリタ攻防戦』まず始めに。今回ちょっと、真面目で長めですw 適当に書いても良かったんですけど、なんかこういう戦争描写を軽視しちゃ、イケナイ気がします。ちょっとしか描かれて無いんですが、たくさんの人が死

コードギアス 反逆のルルーシュ 11話

'''前回のナリタ攻防戦後編です~w'''敵部隊からコーネリアを分断させる事に成功した黒の騎士団{{{そしてコーネリアの前にカレンの駆る紅蓮二式とゼロが追い詰める~}}}=== コーネリアを圧倒する紅蓮二式! 流石は新型機ですの♪ (・∀・) ===

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

サブタイトル「ナリタ攻防戦」  藤堂たちが駆けつけたことにより、ルルーシュにとって戦局が優位に動く。  ついにコーネリアを追い詰めたルルーシュだったが...

コードギアス 反逆のルルーシュ「ナリタ攻防戦」感想

【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】狙い通りだぜ!チェックメイト直前だぜ!ヤツがやっぱりやって来たぜ!ハイスピード攻防戦だぜ!C.C.が大変だぜ!ヒロイン様の名前が判明したぜ!カレンが嫉妬心を抱いたぜ!ういうい...

白い雪のような

{/hiyo_uru/}C.C.の謎って、コードギアスの大きな魅力のひとつですよね♪つまんなかったら、怒るどコラッ {/face_warai/}『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 10 紅蓮 舞うゼロはカレンに紅蓮弐式を与え、エースパイロットと任命。戦う理由があるから

コードギアス すいません紅蓮二式

すいません ランスロットが割って入ったとき ゼロが「紅蓮弐式は白兜を破壊しろ!!こいつの突破力は邪魔だ!!」と命令したとき 何と無茶なことを言うと思ってしまいました だがしかし紅蓮二式 ランスロットと互角に戦うではないか 凄いハイスピードの戦い    ランス

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話

?第11話「ナリタ 攻防戦」イレギュラー満タンでヨロシク!「教えて差し上げましょうか?(ニッコリ♪」ハイ!私頭悪いので、ぜひ身体で教えてください!いや~、今回の迫力は凄かったですね!黒の騎士団はとうとうコーネリアを孤立させ、捕縛できる!・・・一

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

雪がどうして白いのか知らない。しかし、白い雪は綺麗だと思うよ――。 コーネリアを追いつめた黒の騎士団。 その前に立ちはだかる白き騎士・ランスロット。 激しくぶつかる紅蓮とランスロット、カレンとスザク。 互いの相手が誰とも知らず、ただ己の勝利を信じて。 ナリタ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

[[attached(1)]]キューエル卿が輻射波動で機体ごと爆破され死亡・・・脱出装置が作動しなかったようです。オレンジくんなんて自分の意志じゃなくて強制脱出させられたのに。これが“キャラ”の違いなんでしょうかw[[attached(2)]]藤堂と四聖剣が駆けつける。新型の無頼改は

コードギアス・反逆のルルーシュ 第11話「ナリタ攻防戦」

「そう、さっきは助かった、今までも、それからギアスの事も、だから、一度しか言わないぞ・・・有難う」 by ルル脚本:大河内一楼 絵コンテ:須永司 演出:鳥羽聡 作画監督:千羽由利子・中田栄治今年最後の放送って事で、作画監督に千羽&中田の総作監コンビキタコレ。

コードギアス 11 ナリタ攻防戦

いやーもう文句なしだな。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第11話 「ナリタ攻防戦」

コードギアス 反逆のルルーシュ 1ナリタ連山の戦い!ゼロの策略により、孤立してしまったコーネリア部隊。その時、コーネリアの前に現われたのは日本解放戦線の藤堂でした。さらなる敵の出現に浮き足立つ部隊。しかし、コーネリアはこの状況を逆手にとり、ある行動に出る...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
