

反逆のルルーシュ stage 13 シャーリーと銃口

反逆のしばねこです(笑)
こういうときは←どういうとき?
よつべに頼るべし!と彷徨ってみたら
ステキなOPを見つけてしまいました~↓(大絶賛!)
http://www.youtube.com/watch?v=jlhQNsjISzQ&NR

オレンジ・ファンのみなさんにはコチラもどうぞ↓

http://www.youtube.com/watch?v=LtBF3a3WoCM&mode=related&search=

知らないだけでいろんなサイトがあるのですね
ありすぎてどうしようってことで2つだけお邪魔しました
「コードギアス検索サイト」さま
→コードギアスインターネット調査というのがあります~
 私が見たときは4位とは大差だけど、5位にクロヴィス殿下が!!!

ということで「ジェレミア全力同盟」も気になりながら参加できないのでありんす


間違ったやり方で得た結果なんて意味ないのに

う~ん、いきなり白兜皇子の演説に白けちゃったオトナです
どっちかっていうと結果が全てじゃん?
勝てばカングンとかいうよね、とか言おうものなら何て反撃されるやら・・・


ピザハットの大きな箱にはピザが入っていると思っていました・・・
もしかしてC.C.ヤケ食い?なんて思ったのだけど
かわいいぬいぐるみ~←つか、あれは何だ?何のぬいぐるみ?
C.C.にギュ-っとずっと抱きしめられているぬいぐるみになりたい――って思った男子がどれほど存在したことか(笑)

C.C.はルルに手厳しいお言葉をブスブスブスっと突き刺す
プライドの高い人には相当こたえるんだよね、事実であってもこういう言い方されると←どこまでが事実かなぁ~(笑)
オンナは容赦ないわよ~、特に嫉妬心絡むとどうしようもないから・・・

まだ未成年の学生だから、こんな風にココロが揺れるのは当然だと思うわ~
この人間臭さというかぬるさがルルの可愛いところかな・・・
いくら強がって悪魔ぶってもね、皇子さまなのよ

白い服を着た悪魔のロイド

踏絵だね

ってスザクが困っている顔を見るのが楽しそう←S?
確保目的人物以外はポイしろっていうんだから・・・さすがコーネリア姐さま



共に進みます、私は、アナタと共に

ってカレンに言わせちゃったゼロ
絶対それって言わせたよね・・・
その華奢な肉体を見せてさ!

勝つためには手段を選ばない!
そのためにはこの体をはってでも!
←そういう意味か?


ディートハルト、ホントにゼロの信者だったんだ・・・

やはりゼロは素晴らしき素材
カオスの権化だ
もっともっと見せてくれ、私にアナタの主観にに満ちた世界を
フフフフハハハハ!!!


どこに走っていくのよ~ディートハルト!!!まって---!←え?

日本解放戦線を囮にしてコーネリアの元に猛進のゼロ

よ---し!

って思ったら、シャーリーが視野に入ってスキあり---

バコっ!一本!!!

白兜皇子が叫んでおります

ゼロ!オマエのやり方じゃ何も変えられない
結果ばかり追い求めて他人の痛みが分からないのか----!!!


以前も書いたと思うけど、この2人の皇子は同じ方向を向いていると思うんだ
多分思考の方向がまったく逆なんだよね
で、お互い自分が正しいと信じている強情モノ(苦笑)

ゼロを殺すことには胸が痛まない
ルルと知れば殺すことができない
スザクといえど、そんなものでしょう
コーネリアと戦っていながらゼロの危機に

ゼロは私が守る!!!

白兜にバーン!
最強なのはラブな気持ちなのかも・・・

ナイトメアから脱出しながらボロボロになったものの中にいるのがゼロと分かるんだろうっていうつっこみはヤボで←でもつっこんでるし

ゼロ=ルルって分かっちゃった?
こうなるとウィンリー@鋼状態なシャーリーだ~

ルルも少しずつ追い込まれている???
それをはねのけられる強さを持っているのかなぁ~、うふふ
とりあえず、シャーリーに撃たれないであろうから
誰かのようにどうやら両方の神様に気に入られているみたい・・・







テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

修羅(コードギアス第12話&第13話)

あまりにも出来の悪い新OPに文句を垂れ流す精神的余裕が全く無いほどの鬱展開。平和で幸福な満ち足りた生活から、突如として不幸のどん底に突き落とされる理不尽。心の奥底を鈍刀でえぐられたかのような気分です…アニメを見てい

コードギアス 反逆のルルーシュ「シャーリーと銃口」感想

Asuka (アスカ) 2007年 02月号 [雑誌]価格【10秒で分かる、今日の『こーどぎあす はんぎゃくのるるーしゅ』】論戦・・・墓の前逡巡・・・自宅覚悟・・・港内虐殺・・・スザク謀殺・・・"ゼロ"激戦・・・本陣露見・・・シャーリーういうい、んでは「....

シャーリー と 銃口

「間違ったやり方で得た結果なんて意味が無いのにっ・・・!」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

『シャーリーと銃口』アッー!

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 シャーリーと銃口

なんだかとてつもなく不吉な予感がする なぜ次回予告の間、ずっとシャーリーの顔が映っていたのか。 それが意味するものとはまさか・・・。

洗い流せぬもの

{/hiyo_oro/}ぁ、もうバレた・・それにしてもやっぱり、OP最悪。『コードギアス 反逆のルルーシュ』STAGE 13 シャーリー と 銃口シャーリーは、あの日のキスをルルに謝ってましたね。「ちゃんと泣いた?」「待ってるからね」と言ってあげられるミレイ姉さんは

stage13 『シャーリー と 銃口』

ナリタでの戦闘によって、起こったとある事実がルルーシュやカレンの心を苦しめる。信念を貫きブリタニアと戦っていく決意をするルルーシュは、黒の騎士団を率いてコーネリア軍へ向け出撃する。スザクの操るランスロ

コードギアス 反逆のルルーシュ #13 「シャーリーと銃口」

今度のオニギリの中身は何ですか、セシルさん・・・(゚_゚i)ブルーベリー??・・・私は遠慮します。。。 ↓ ↓

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

サブタイトル「シャーリーと銃口」  シャーリーが直面した悲劇を乗り越え、非情なる決意をするルルーシュ。  彼の決断は、新たな悲劇を生むのか?...

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage13  シャーリー と 銃口)

コードギアス―反逆のルルーシュ (1)今回もまたボリュームのある見応えタップリなエピソードでした。戦闘シーンはもちろん秀逸なのですが、やっぱり様々な人の意思とその交錯、それによって突き動かされていくキャラたちが描かれていく様子はホント良かったです。  特にB

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

「シャーリーと銃口」OP&ED変更!!ちびルル萌えなEDは良いんだけど、あの耳障りな解読不明のOPは流石にちょっと……。そのうち慣れるかな。……とまあ、それはともかく、今回はとってもシリアス展開でした

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話

第13話「シャーリー と 銃口」OPがジンになりましたね~♪オレンジの歌ですね~♪この手に落ちた腐りかけのオレンジ~♪腐りかけのオレンジはどうしてるんでしょうか。。。  ・・・・・・・・オレンジじゃなくてリンゴだぞ (-。-) ボソッさて、パ

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話

13話「シャーリーと銃口」 今回はなんかもう…胸がいっぱいです… ED流れて泣くかと思った… アバン。「行動の果てには結果という答えが待っている。例外はない。 そこにルルーシュの力は及ばない」 絶対遵守の力を持っていようが完璧に自分の思うように世界が動くこと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

ルルーシュ・ランペルージの世界は壊れ始めた・・・それでも行くか?修羅の道を!

コードギアス 反逆のルルーシュ 13話 「シャーリーと銃口」

 BLOOD+の惨劇再び。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 駄目だ、やっぱり何言ってるのか全然聞き取れないwってか、新作カットが少ない…orz ジンの曲ってそんなに嫌いではないんですけど、今が旬のコードギアスでやら

コードギアス・反逆のルルーシュ 第13話「シャーリーと銃口」

「私はジェレミアのように地位も名誉も失って死んだりはしない、いや逆に手に入れてみせる」 by ヴィレッタ脚本:吉野弘幸 絵コンテ:新海曜 演出:秋田谷典昭 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第13講

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE-13「シャーリーと銃口 」 ?だって片瀬から降伏がこないじゃん。中枢が動いていないから駄目。 

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話感想

「今回は、キャラ達のセリフ回しに力を入れちゃったぜい! どうだ、凄いだろう、哲学だろう! カッコイイだろう! てな感じ」「ウーン…… 悪いが、このアニメのセリフ回しって、センス無いと思うんだが

コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話「シャーリー と 銃口」

間違ったやり方で得た結果なんて、意味もないのに――。 シャーリーの父の死。 自分の行動が招いた結果を付き付けられたルルーシュ。 試される覚悟、望む目的のために修羅になれるのか…。 試練の時は、スザクとシャーリーにも訪れる。 スザクには、ブリタニアの軍人として
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
