

反逆のルルーシュ stage16 囚われのナナリー

驚いたぁ?

って驚いたよ!!!
マオが生存してたっっ!
RRRRR

ボクだよ、ルル!!
・・・窮地にたったね、危地に陥ったね、ピンチだね!

神経逆なでするようなその喋り方にケラケラケラケラ笑ってしまう・・・


そしてミレイの見合い相手がロ、ロイドだッッッ!!
それも即

結婚しよう!

気がないフリしてホントはスゴ―――――く気に入ってたら面白いんだけど・・・←そんな気はなさそうだなぁ・・・


ホラ、ルルーシュって知識だけで実践は弱そうじゃン
経験が足りないんだって

リヴァル、ナイスです
もう大笑いしたってば!


お帰りなさい

ってこっちはどうなんだろう・・・夫婦ごっこチックな扇。
あっちはいつか扇がヴィレッタに食われちまうんじゃないかって
心配してるんでありんす。
実は記憶喪失プレイで、ある日突然、
かわいいヴィレッタが豹に変貌して食われちゃう扇が見てみたい!
どんな風に食われるんだろう!!←シュミ悪?


縛られ誘拐されたナナリー
動揺しまくりのルルはそんな怪しい写真をスザクに見られる
いや、わざと見せたさ!

だって危ないときの盾って必要でしょ、ニッコリ

案の定、学校とは思いがたい監視カメラにマシンガンが!
あり得ねぇ!!!いやぁ、ぶっそうな世の中ですね(爆)

さらにコンマ何秒とかの世界に挑む予定通りの盾こと、スザク
見事にマシンガン足で蹴って壊しちゃうけど
みなさんがおっしゃる身体能力以上に笑ったのは、
マシンガンって靴で蹴ってそんなに簡単に壊れるもの?(笑)


ボクとルルーシュが組んでできなかった事ってなかっただろう

う~ん、こんなセリフきくとルルスザクで協力し合ってほしいなぁって思うヨ、ね、ナナリー!

実はルルの瞬きがとてもスキ
かわいいんだぁ
スザク

ボクはコレでも軍人だ、この情報を使えないか

って言われたときのルルの表情と瞬きが追い詰められてるものとは思えない顔だったのでありんす

妹命なのは血筋か?
妹を巡って片やピリピリしているのに、
片やラブラブのんびりなユフィとコーネリア姉さま

2人が戯れる庭はマリアンヌの離宮と似ている、
なんと愛するクロヴィス殿下の指示で作ったというではないかっっっ!!

クロヴィス殿下――――――!!!!

喧嘩するほど仲がいいつもりだったクロヴィス殿下
実はそうじゃなかったルル・・・あぁぁん、殿下かわいそう~!
←ついでにDVDのCM変わったら殿下が見れなくてものすごく残念なんですけど・・・

何だかコーネリアはマリアンヌ殺しには関わりないような感じで
ルルは一体何やってるんだ?になってきた
もっとも、誰かにマリアンヌは殺されたわけで
噂先行のシュナイゼル?シュナイゼル?←早く出て来い―――!!

久々に真紫なルル
ナナリーは究極の急所、こんなにも弱さを露呈するなんて・・・
想像以上のシスコンぶりに
そこがルルの人間チックなところ!と思ってみる。

プライドも捨て去り完全敗北宣言して
ナナリーの命乞いまでしたのに
マオは容赦なくチェックとかいってチェスの駒をポイ!

やめろ―――――!!!

ルルが壊れた!!!!!!!!!
ホントにナナリーがすべてなんだ、ルルは・・・よーく分かった・・・

そこへスザク皇子参上!←カッコよかったよ、スザク
スザク皇子にそうしてくれって指示していたのに覚えていないルル
自分で自分にギアスかけちゃうルルがスゴイ
ま、最愛の人を守るためなら何でもするわよね

でもでも、今回の主役はスザク皇子なのだ
マオにいちばん言われたくない事をバラされたっ

この父親殺しが

このあとに続く容赦ないマオのコトバ・・・

この死にたがりやが
人を救いたいって?
救われたいのは自分の心だろ
それに殉じて死にたいんだよね
だからいつも自分をしに追い込む
オマエの善意はただの自己満足なんだよ
罰がほしいだけの甘えん坊め

マオ、オマエは黙っていろ

やっぱりルル、アンタはぬるい・・・
もしC.C.がいなかったらマオまだ生きているんだからね・・・
←怪我人相手に殴る事すらできない実践が弱いルルなのであります・・・
そしたら次は筆談か?(笑)

スザクが父親殺しだとしてもルルはスザクの
友達でありつづけるでしょうね
だって、だって、ニーナには聞かれたくないけど・・・
やっぱりラブよラブ








テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ルル マオ スザク

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話「囚われのナナリー」

人を救いたいって? 救われたいのは自分の心だろ――。 生きていたマオによってナナリーが囚われた! 窮地のルルを助け、スザクも動く。 だが、マオのギアスが、スザクの忌まわしい過去を暴きたてる… どこのスーパーコーディネーターか!? ありえないスザクの行動力に目

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話

'''やはりマオは生きていた~ '''=== どうやらルルの『撃て』という指示が甘かったらしい… ってかどう見ても死んでるだろあれだけ撃たれれば? (´・∀・`) ==={{{反逆のマオはナナリーを誘拐し、ルルーシュをおびき出そうとする}}}しかしここ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

第16話「囚われ の ナナリー」ディーはすっかり黒の騎士団の戦力に。ミレイはロイド伯爵夫人に!?「おめでとう」「はやっ!」「じゃ、残念でした」ロイドとなら結婚しても好き放題やらせて貰えそうだな。家族のこととかどうでも良さそうだし。。。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」 マオ、生きてた!!というわけで、今回は復讐に燃えたマオがナナリーを誘拐する話。ルルーシュがいかにナナリーLOVEか、これでもかってくらい見せつけられました♪制限時間内に捕ら

囚われ の ナナリー

「ルルーシュって知識だけで実戦は弱そうジャン」

コードギアス 反逆のルルーシュ 16話「囚われのナナリー」

枢木総理の死について語られた今回。スザクが負った”贖罪”は何なのか!付録?に、シャーリーの立ち位置について再考!

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第16講

第16話 「囚われのナナリー」 スザク、お前もか――。 次回は「騎士」とか。 休もうか書こうか迷う。 三国志、ピンクのお

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage16  囚われ の ナナリー)

B-CLUB 1/35 scale ポリストーン製塗装済完成品 グロースター(コーネリア機)(2007/04/25 発売予定 現在予約受付中)2006年12月の『コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.』に続き、『コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2』も発売決定。 こちらは2007年3月21日発売予定。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

サブタイトル「囚われのナナリー」  再びルルーシュの前に現れたマオが、ナナリーを軟禁する。  妹を助けるため、マオが用意したゲームに挑むルルーシュだが...

コードギアス 16 囚われのナナリー

面白かったと思う反面、これでいいのか?とも思う。

コードギアス 反逆のルルーシュ「囚われのナナリー」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗発売日:2007-01-26価格展開が早く、繊細なアニメ今年の人気アニメの一つになるでしょう。一番の見所はナイトメア戦です。その影にギアスを手に入れたルルーシュの行動が入ります実際初めて見てて思ったのが「展開早いな」と思ったの

コードギアス反逆のルルーシュ 16話 『囚われのナナリー』

幼馴染最強タッグ再びキタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!! 大切な探し物は二人でするのが定番なのでしょうかw腐女子な私は早朝からリヴァルに負けないほどのハイテンションですよ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話

「囚われのナナリー」スザク人間離れしすぎwwwwwwwwwwどんなに研ぎ澄まされたナイフでも、擦っただけでは、ビニール被った銅線を切断できないと思う。しかも、楕円軌道で動く振り子を邪魔しないよう、それ

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話 「囚われのナナリー」

コードギアス 反逆のルルーシュ 2マオは生きていた!!ルルーシュへの復讐を果たすため、マオはナナリーをさらう。制限時間内に救い出せなければ、ナナリーの命はない。危機を察したスザクと共に、ルルーシュはナナリーを救うため危険なゲームを開始する・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第16話『囚われ の ナナリー』

ブリタニアの医学は世界一ぃぃぃぃ、な展開にびっくりのマオ復活&こんどこそほんとに退場な第16話。DVD1巻のピクチャードラマではルルーシュとスザクのファーストコンタクトが描かれているんですが、それとあわせるようにスザクの過去を表現してくるのは上手いなぁ。■復
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
