

反逆のルルーシュ stage 18

ゼロ番隊隊長就任のカレン
ゼロの直轄、親衛隊ということで大喜びなカレン、かわいいゾ!


ロイドが「あの方」に話を通したので
スザクはユフィの騎士に正式になれて
TV中継までしてもらっちゃってるわけ??
あの人ってあの人だよね…いつまでじらすんだよっっ!!!!

 
スザク暗殺を提言するディートハルト
ルルも相手がスザクじゃなかったら前向きに考えたよね、きっと
で、C.C.はギアスをかけることを提言

だめだ

っていうルルの声が月の声に一瞬聞こえた・・・

意地か?それとも友情?プライドか?

全部だ

って素直なルルにちょっとびっくり
C.C.に役職がないのはゼロの○△□だからだよ、カレン←お好きな妄想を(笑)



当然のことながら、スザクを騎士に選んだ事を快く思わないコーネリア姉さま
正直怒ってます

ナンバーズを区別するのはブリタニアの国是だ

という姉さまに走り始めたユフィは強い、目指すは「皇帝」かいっ!!!
ルルといい、愛が国を変えようとするのであります、愛のチカラは偉大ナリ~

ディートハルトのゼロへの愛はちょっと怖いヨ
紙一重な感じでこの先、地雷みたいな存在な気がする・・・・ウフフフフ←地雷はあちこちにあるよね、シャーリーといい

実はスザクを捕虜にしてしまいたいゼロに

ちょっと待った―――!!!

ってことで(え?)ディートハルトの告白タ―イム!

私はあのクルルギスザク強奪事件で初めてアナタを見た
震えました

ギャボ――――!!!

私はアナタを撮りたい!

どんなポーズすればいいのかしら、ウフ←違っ!

・・・この私がいちばん近くから記録する、こんなに心躍ることはない
←マジやばくてマジ笑える!



思考エレベーターの構築は予定通りだ、ああ、分かっておる

出た出た出た!久しぶりに出た!若本・皇帝!ナゾの会話
何かを作っているのかしら???
それともやっぱC.C.とコンタクトとっていのかしら・・・??
気になるなぁ

そこへもっと気になるオトコがキタ―――――!!!!!

いかがいたしましょう

好きにさせよう、自信があれば挑んでくればいい

「誰を」好きにさせるの?私はユフィ?ルル?と思ったけど
シュナイゼルというお声もあって、そっか~・・・分からん!!!!


ニーナがスザクの騎士叙勲のお祝いに出席しないのはイレブンへの差別?
国是に忠実です(苦笑)
ニーナとロイド、なかなかウマがあいそうです・・・
眼鏡はずしてなんだか本気モードなロイド・・・←何となくニーナのウランがどーのこーのってセリフ意味あると思うんだけど、意味分からん~
ロイド伯爵の本妻ミレイで、愛人にでもなりますか、ニーナ!

いえ、私は皇女殿下の愛人で!!←え?

で、だからどうしてロイドが学校に乗り込んできたのだろう?
前回のセシルさんといい・・・
それも大事なお客様が来るって情報を公然と言い放っちゃうのは意味ありあり????

面白いコがいて、ついサービスしちゃって

ってネットに情報上がっているってことはニーナのことをいってるのか
それともルルに気付いているとか????
何気にヴィレッタの存在が気になるヨ
私たちは扇と同様、タコさんウィンナーに騙されていないか????
 


ルルは愛するスザクを必死の思いで誘い込み
砂地に誘い込み全力で(笑)仲間になってほしいと口説く・・・あ、ゼロって言った方がいいのかな?

そんな状況をみて、スザクを人質にしてゼロを処分する指示が
白い手袋の人・・・
自分の騎士が犠牲になるとなって大いに怒るユフィだけど
準一級命令ときいてロイドは思い当たる人物がいるようで
うなだれちゃうし・・・アノ人って相当冷酷なのかしら、もしかしてドキドキ

ゼロの危機にゼロ番隊隊長カレンは身を呈して助けに行くのだ――――
愛です、愛です
カレン、涙が出ちゃうよ~

ドタバタしている内にシュナイゼルのアヴァロンが真上に

このままではホントに死ぬぞ

ルールを破るよりいい

このわからずやが!


最後は地獄の黙示録バリな状態で終わって・・・気が付いたら口がポカーンと開いたまま
私呼吸忘れてたんじゃない?Bパート・・・ゼイゼイ

ラクシャータの次に一瞬映ったのは誰??
何度も見たのだけど分からない――――

シュナイゼルのあの表情は何を語る?????あぁぁぁ、気になることいっぱいだよぉ!!!

 


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

しばねこ様、貴方と同様に”カレン萌”になりました。
本当に良い女の子ですね。
C・Cとカレンに囲まれて幸せ者め~
でも、シャーリーは・・・怖い予感です。


>C.C.に役職がないのはゼロの~
そんな怖い事は言えません、先生。
言ったら、ゼロにオレンジの様にされます!


>ディートハルトのゼロへの愛はちょっと怖いヨ
全くです。
ゼロの言う通り、記録する気なら”介入”しては駄目でしょう。
仰る通り、カオス満載の強力地雷ですね(笑)

こんばんは、ムニ枕さま

こんなにド直球にゼロ大スキなカレンがどんどんスキになってきました~

それとは逆にシャーリー、いやぁな予感ですね
シャーリーもカレンに負けないくらいルルが大スキだったのにと思うと・・・

ラブと地雷、もっというといじりどころ満載(笑)のこの作品はホント面白いですよね。
途中で息切れすることなくずっとこの調子なのがスゴイって思います。

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ「枢木スザクに命じる」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

サブタイトル「枢木スザクに命じる」  ディートハルトは、ブリタニア軍で台頭してきたスザクの暗殺をゼロに提案する。  ルルーシュはスザクとランスロットの捕獲を画策するが...

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage18  枢木スザク に 命じる)

コードギアス 反逆のルルーシュ 3 (2007/03/23発売)OPで新カットが追加されて新しい展開への期待が一気に盛り上がり、その期待通りの展開を見せてくれました!  交錯してましたねぇ、いろんな人のいろんな想いが。  こーゆーの大好きです。(^^)OPに新カットが追加され

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

『枢木スザクに命じる』イタタタタタッ、痛い痛い痛い! 骨が折れたらどうするのだ!?ええいっ、ルルーシュ・ヴィ・ブリタニアが命じる・・・!全力でその手を離せ!!ハイ。コードギアスの時間だぞ♪ 今回は、ついに。

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話「枢木スザクに命じる」 後編

過去・未来・・・現在の道。 スザク、君には2つの選択肢が存在するかい?

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

「枢木スザクに命じる」オレンジが改造されてる!?OPの絵がちょっぴり変更。しょっぱなから、オレンジに吹きました(笑)。ユーフェミアがスザクを騎士に任命したことですが、案の定、ブリタニア人の間で

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話「枢木スザクに命じる」

ひとつだけ贖罪する方法がある――。 ユフィの騎士に選ばれたスザク。 それは彼が恭順派の旗印となることだった。 ルルは、スザクを捕縛する作戦にでるが… OPでオレンジ復活!! でもどう見ても改造されてるよ~ そしてついにシュナイゼルも動き出します。

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話

'''若干オープニングがリニューアルされましたの'''= 注目はやはりサイボーグ化されたオレンジ!!! (・∀・) =ってかもうアニメが違っちゃっていませんかいww{{{ちなみにこのカットの原画担当はAS姐さんのようですな~ (*´∀`)}}}え~何

コードギアス 反逆のルルーシュ 18話

18話「枢木スザクに命じる」 ようやくあの方登場かと思いきや またあんなところで切るなんて!!! OP画、変わってましたね! とりあえず… オ レ ン ジ !! (黒復活ですかー!?) さて、黒の騎士団新組織図発表です。 軍事総責任者には藤堂さん。 いちゃもん付けら

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話

第18話「枢木スザク に 命じる」スザク少佐に祝福のブーイングを!晴れてユフィの騎士となったスザクだが、どうもウケが悪そうです^^;「皆の者、スザク少佐に軽蔑!」「・・・・・あの~、それはあんまりかと・・・」「(*゜ロ゜)ハッ!!つい本音が!・・

コードギアス 18 枢木スザクに命じる

見入っちまった。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 枢木スザク に命じる

なんという超展開 そして絶妙な終わり方・・・。 次回が気になって仕方がないじゃないですか。・゚・(ノ∀`)・゚・。

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第18話 「枢木スザクに命じる」

Newtype (ニュータイプ) 2007年 03月号 [雑誌]ユーフェミアの騎士となったスザク。自身の計画の邪魔となる男の存在は無視できない・・・。ルルーシュはユーフェミアに奇襲を仕掛け、ランスロットをおびき出す策を実行するのだが・・・。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
