

反逆のルルーシュ stage 19  神の島

冒頭からやってくれます、スザク!
マッパで水浴びしているオンナにフツーに声かけられるオトコは
世界中捜してもアンタだけじゃない????(爆)

さらにマッパのオンナを投げ飛ばして押さえ込んだら

ムフフフ!!じゅる~り!鼻血ブー

だろ!!スザク!オマイはぜったいおかしい!!!!←以前からずっと思っていましたけど(笑)

そしてやっとキター―――――!!!!

シュナイゼル・エル・ブリタニア!!

え?エル←ここではどーでもいいっ!
CV井上さんもとってもステキなのです、ホント
でもですね、これが宮野さんだったらどうなんだろうって
妄想すると相当楽しい←そうなると完璧、バカ殿・・・


イレギュラーがあれば彼が助かる可能性があった

って、一見いいこといってそうだけど
その可能性は低いわけで、う~ん、もっぱら黒皇子説ブイブイ飛ばしてくれるシュナイゼル
1回目見たときはこの人真っ黒!キャー-って思ったのだけど
美形って罪よねぇ、2回目とか見ていくと
だんだん絆すされるんだから(笑)


ユフィに

ルルーシュ、ルルーシュなのでしょう

っていわれちゃって動揺しつつ、仮面を脱ぐルルと服を脱ぐユフィ←ものすごーく誤解を招く表現(汗)
そうだ、この2人、兄妹だった
どうしてどうしてユフィだけずぶ濡れなの?
ってきくのはヤボってことで、デヘ

今ここにいるのはキミの知っているルルーシュだ

そう、ヘタレの・・・
生活能力というかサバイバル能力にまったく欠ける・・・
落とし穴一つ掘れずに、木の実をなんとか食べる
きっとれもユフィがとってきてくれた←キャ―――!!!カッコ悪!
でも皇子様と皇女様なので、喧嘩もせず育ちのよさを感じてしまったりするわけです
2人で見あげる星空
それを見る眼はとても切なくて・・・

戻れないのですか

そうだね、戻れたらどんなにいいだろうね


一方、カレンとスザク
生きるチカラを間違いなく持っている2人
こんな2人がホントに何もなく夜を明かせるなんて
スザクおかしいっっっ!!!って思いつづける私はしつこい???

ルルがかけたギアスのせいなのか
はじめて自分から父親殺しのことをカレンに告白するスザク
スザクは自分のしたことを激しく後悔して虚しい思いに囚われたんだよね
だから正当性に激しく執着するみたいなところあって・・・
それに対してカレンは

間違ってるとか正しいとか、誰が決められるっていうのよ

ものすごく同感してしまいました・・・その通りだ・・・


オレは、ユフィ、オレ自身が生きるためにも

みっともなくあがいて生きる意味を捜し求める
醜いな、オレは

いやぁ、カッコよく生きられる人っているんですかぁ?
もっとも、あがく人とあがかない人はいるかもね・・・


4人がたどり着いた島にやってきたシュナイゼル御一行
どうして4人がこの島にいると思うのか・・・そこからナゾです
4人を探しにきたのではなく、クロヴィス殿下が発掘していたところに行くのが目的らしいけど
シュナイゼルの本心は分かんないなぁ~

クロヴィスはこういうことに向いていたんだなぁ

考古学者にですか?オカルト研究にですか?
美術に造詣が深いだけかと思っていましたよ

発掘現場の奥に行くとセフィトロの樹!が描かれた門が!
なんとも不思議な絵ですけど
C.C.の額にある模様に向かって4つの何かが向かっているような絵
4人の選ばれしモノ?

その真上で選ばれたものなのか、ルル、スザク、ユフィ、カレンが揃ったとき
足元に紋様が現れて、ルルの左眼も赤くなり
スザクに至ってはボーゼン
何か衝撃のものを見ているような・・・何を見たのかな???

お育ちのよい人ってホント、慌てないのねぇ・・・
もしかしたら岩の下敷きになるかもしれないってのに全く動揺しないシュナイゼル・・・

シュナイゼルはなんだかんだいって若本・皇帝のご執心事に興味あると思うんだなぁ
だからといってギアスのチカラは持っていない・・・眼の色が皇帝やルルの色と違うもの




ゼロとカレンが行先不明で海の中の黒の騎士団、
つか、ディートハルトと藤堂が思いっきり考えが合いません
ゼロあっての組織っていうディートハルト
人あっての組織という藤堂

フムフム面白いのぉ

珍しくC.C.が割り入ったものだから・・・
玉置、そしてやってくれたよ!
前回の記事で私はあえて書かなかったのに・・・
言っちゃった・・・

だぁほ←こっちかい!(爆)

 



余談

善を知りて悪を為し
悪を知りて善を行い
望む世界に希望はあるか
その願いはただ一つ

ってなかなかいいCMだなぁって見返してしまいました



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 19話

= カレンたん(*´Д` )'`ァ'`ァ ={{{え~とにかく今回な内容が濃ゆいんで、とりあえずカレンたんに(*´Д` )'`ァ'`ァしときます(マテ}}}'''なんとルルーシュ達は無人島へと飛ばされていた!(((( ;゚д゚)))'''{{{もうガンダムばり

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage19  神 の 島)

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.ようやくAmazonでも画像登場~。(遅いって)でも『コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2』の画像はまだ。(ノ_・。) そういえば、『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Epispde 1』なるものもリリースされるらしいですが、どんな内

神 の 島

「僕はね、父を殺したんだ。父は自決したんじゃない。僕が殺したんだ、この手で・・・」

コードギアス 反逆のルルーシュ「神の島」感想

コードギアス 反逆のルルーシュ 3谷口悟朗発売日:2007-03-23価格これから面白くなる!C.C.との再会だったり、スザクが転入してきたり、ゼロの仮面が無くなったり……ルルーシュが黒の騎士団を作るために動き始めます。とにかく、これからが面白くなるので買って損はないです

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話「神の島」

僕は知っているんだ、間違ったやり方で得た結果が何を残すか――。 創世の秘密の眠る島――。 そこにスザクやルルたちが残されたのは、神の気まぐれか。 偶然ではなく必然。何者かの意思が働いたのか。 なんだか超展開です(笑) 某種の超監督が書いたのかスタッフロールを

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

サブタイトル「神の島」  いつの間にか危機を脱していたルルーシュとスザクは、神根島に辿り着く。  何かに導かれるように対峙したゼロとスザクは、得体の知れない力に飲み込まれてゆく...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

『神の島』イメージ通りのお声を、ありがとうございます。シュナイゼル・T・タカミチ殿下wwwwww全ては、豚骨魔法を完成させるためさ(マテもう、シュナイゼルが喋る度に、タカミチの顔が思い浮かんで大変でした。

素敵なギアスの使い方

{/hiyo_oro/}ギアスを発動出来る時間なんてないんじゃないかと思っていたら、ルルは力を使っていたんですね!『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 19 神 の 島1回しか見ていませんので、軽い感想で・・まず・・何だこの、デジャビュ・・と、視聴者へ大サ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話

「神の島」「生きろ!!」に萌・え・た!!シュナイゼルによって、現場から離れた孤島に飛ばされたルルーシュ・スザク・カレン・ユーフェミア。敵対する男女が出会い、女が裸になるのは仕様なのでしょうか?水浴

コードギアス 19 神の島

なんだなんだこのクソ展開は・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第19話 神の島

うーん、えっちいんだけどなんか違うんだよなぁ。 そう何が足りないかって言うと、そこに恥じらいがないんだよ あそこでカレンがもっと恥ずかしがってこそ、あのエロが 引き立つんじゃないかと思う今日この頃。 まぁ、エロ抜きに内容が面白いからそっちに重点をおく 意味で
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
