

反逆のルルーシュ stage 22 血染めのユフィ

shunamuchi

兄さん!なんなんだ!なんなんだこれはっ!!!

今日1日中頭の中は“衝撃のルルーシュ”で悶々としちゃいましたサ
←反逆なんてことばぬるい!って感じたし・・・
オンタイムで見ちゃったらとんでもない展開で

ボ・ウ・ゼ・ン

どっちかというとやりきれないキモチと
自分の汚れたキモチに激しくへこんだサ・・・

こんなんじゃ眠れない!っていいながらグッスリ寝たのはヒミツです

いったい何がおこったのぉっっ!!!!!!!!!!
教えて!おじいさんっ!!!!!


ルルが左眼に異常を感じてうずくまり
つづいてC.C.も同じことになり
C.C.に触れたスザクは失神
もしかしてスザクはカミネジマでとんでもないチカラを手にしたのか?

私の我儘を受け入れてもらうのだからそれなりの対価は必要でしょう

等価交換?
マズイ!この言葉に異様に弱いヨ、私!

行政特区ニッポンを得る代わりに皇位継承権を返上したユフィに
自分のため?って自意識過剰なルル

ユフィいわくナナリーのため

でもユフィは知ってるさ、それはルルのアキレス腱!!!

ムチャなやり方なのにすべてを手に入れてしまう
ってルルに言われていながら、すべてを失ったユフィに胸が痛む
こんな胸の痛み、はじめてだよ
本当に、本当に、衝撃を受け・・・

考えてみれば、キミはいつも副総督や皇女殿下の前にただのユフィだったな

ただのユフィなら一緒にやってくれる?

キミはオレにとってサイアクの敵だったよ、キミの勝ちだ

ルルって根は優しいってしみじみ思った・・・
こういう人間臭いところがルルの魅力なんだよね・・・
いやあ、めでたしめでたしって思った直後、

例えば日本人を殺せっていったら・・・

というルルの例え話がなぜかユフィにギアスしてた!!!
ギアスの暴走?ルルの左眼は本人の意思に関わらずギアスかけられる状態のまま・・・
はじめてみるギアスをかけられた人間がそれを拒むところ・・・
そんな不思議現象はあったものの背筋の凍るようなギアス全開

日本人を名乗る皆さん、お願いがあります
死んでいただけないでしょうか

何度聞いてもおそろしい!!!!!!!!!!!!

えーっと自殺してほしかったんですけど、駄目ですか
じゃあ兵士の方々、皆殺しにして下さい、虐殺です

オーマイガー!!!!!

この後の具体的な事実はとても書けません・・・


あやつよ、やりおったか!!!

って大喜びしている若本皇帝・・・
それってそれってそれって・・・
若本皇帝はルルをずっと見てきたというの?????
クロヴィス殿下やユフィ、それも兄妹を殺すことを笑って見ていたの?
次回、天国のユフィと会話するの?
以前、クロヴィス殿下と話していたといっていたように・・・

こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない
それが・・・せめてもの・・・

ルルが何をしようとユフィは許してくれそうな気がする
それが切ないし・・・

黒の騎士団総員に告げる!
ユーフェミアは敵となった!
行政特区ニッポンは我々を誘き出す卑劣な罠だったのだ!
・・・・ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救い出すのだ!
急げ!

絶対、絶対ユフィを

見つけ出して殺せっ!!!

ルルのギアスの目からこぼれる涙がたまらなく悲しい・・・

酒持ってこ―――――い!!!!!!!!

この状況に絶望して自殺することだって選択肢のひとつだと思うんだ
それをしない、できないと思うルルは「生きる」を選んだと思う
「生きざるを得ない」にしても

生きるってこーゆーことかいっ!って究極を見せてもらったような・・・

最近酒量が増えたのは仕事のせいばかりじゃないゼ!ちぃっ!



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

こんばんは?
もしくは・・・おはようございます。

>生きるってこーゆーことかいっ

よくぞ申されました!私もそう感じます。
死んで楽になりたいと思っても不思議じゃないと思います。
でも、生きなくちゃならない。
暴走であっても自分の行いを償わなければならない。
ううう・・・切ない。

こんなにも人間臭い主人公を見たのは久々です。

こんばんは、ムニ枕さま
←ほぼ朝の4時ですね・・・月曜の朝から!

ルルの捨ておけないところってムニ枕さまのおっしゃる”人間臭い”ところですよね
悪く言えば”ぬるい”とか”甘い”なんですけど・・・
頭よくてカッコイイ役なのに弱点丸分かりな主人公って、ムニ枕さまや私のツボなのかしら・・・なんて思ってみたり・・・
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★コードギアス 反逆のルルーシュ stage22 『血染め の ユフィ』

【公式】ユフィの「行政特区日本

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

『血染めのユフィ』恐らく、ほとんどの人が度肝を抜かれた超展開。メチャクチャ面白かったです。だが、あえて言おう!w 違うな、間違っているぞ!私のギアスが暴走したせいじゃない・・・私のギアスを、意図的に暴走さ

コードギアス 反逆のルルーシュ #22

暴走したギアスの力。それがユフィを操り、誰も望まない悲劇を生み出してしまいました。突然のユフィの行政特区日本の提案でしたが、そのために黒の騎士団は大きく揺れていました。ユ...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

サブタイトル「血染めのユフィ」  ユーフェミアが打ち出した”行政特区”は、新たな求心力を生み出した。  状況を打破するべく、ルルーシュが考えた計画とは?...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染めのユフィ」

解っていて俺は契約した。これがヤバい力だということくらい――。 ギアスの力は人を孤独にさせる… 意思と関係なく暴走した力が、悲劇を起こす。 平和を望んだ少女を朱に染めて… やってくれました…。この作品が黒いことを忘れてました。 序盤すぐのクロヴィス暗殺以来の

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

「血染めのユフィ」 こ、こんな超展開が待ってたなんてっっ!!行政特区を立ち上げることが決定し、素直にそれを喜べず懸念する者も勿論いましたが、イレブン中心に主に受け入れ姿勢。ニーナは「ユーフェミア様がお

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ」 & 皆様にお知らせ

コードギアス 反逆のルルーシュ 3ブリタニア初となる行政特区日本の立ち上げが、ユーフェミアの発表により決定した。そして、その記念式典が行われる。だが、そこにガヴェインに乗り込んだゼロが現われた・・・。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話

?第22話「血染め の ユフィ」マオと一緒だなんて・・・そ、そんなバナナーッ!ユフィが作る行政特区ニッポン。人々は希望と期待を胸に、挙って特区へと押し寄せた。街でブリタニア貴族に日本人が虐められているのを見つけたルル。「どうした貴族様。借り

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話

22話「血染めのユフィ」 もはやカオス…! 恐ろしすぎる…! ユフィの提案した行政特区日本の設立はさまざまな波紋を呼びます… すでに参加者は20万人を越えてたり クロヴィス期からキョウトつながってたらしいブリタニア関係者が取り押さえられたり ニーナが悩んで

血の涙を流し

{/hiyoko_thunder/}こ、これまた残酷な展開に・・『コードギアス 反逆のルルーシュ』 STAGE 22 血染めのユフィ行政特区「日本」はユフィの宣言どおりに開設。早っ!納得してはいないコーネリアにシュナイゼルが、結果的にはテロ組織の瓦解と治安の安定を招くだろ

コードギアス 反逆のルルーシュ (stage22  血染め の ユフィ)

コードギアス 反逆のルルーシュ 1コードギアス 反逆のルルーシュ 2コードギアス 反逆のルルーシュ 3............言葉が出ない。この何とも哀しい、やるせない、胸の中心を内側からギュッと掴まれる、そんな思いをするのは『交響詩篇エウレカセブン (Episode.28 メメントモ

コードギアス 反逆のルルーシュ「血染めのユフィ」感想

コードギアス 反逆のルルーシュO.S.T.2TVサントラ発売日:2007-03-24価格サントラ第二弾!!いよいよ3月下旬に、コードギアスのサウンドトラック第二弾が発売されます!!前回の第一弾も悪くなく、良作でしたので、素直に期待したいです!!【10秒で分かる、今日の『こー...

コードギアス 22 血染めのユフィ

舐めてたし、見くびっていた。

コードギアス 反逆のルルーシュ第22話 血染めのユフィ

なんかすっごいタイトルですねコレ。やっと追いついた!!本日はこれからまた出かけてしまうので、それまでにちょっとでもレビューを書き進めようという算段デス。君子蘭もマーガレットもきれいに咲いてるの

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話「血染め の ユフィ」

秊 黄色い猿は皆殺しよー! うはははは、ユフィちゃん殺ってる殺ってる! 肉塊となった日本人達を見て私は腹を抱えて笑ってしまいました。 ええ、真面目な話ですが、悲劇と喜劇というのは紙一重。 今回の大虐殺には、政治的なメッセージだとかドラマ的な

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話 「血染めのユフィ」

=== まさしく電波ピンクの殺戮ショーでしたなw ==='''行政特区ニッポンを掲げるユフィ、んで早速もう式典なんて始まっちゃってます'''ってか凄んごい早足展開にぶったまげますぜい (;゚д゚){{{その式典にはキョウトの使者までも居るという事で

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 血染めのユフィ

血染めのユフィとはそういうことでしたか・・・。 これはもう完全に想像の域を越えた展開ですね。 それにしてもすごい話だなぁ・・・。 ギアスの暴走?によって日本人虐殺命令を下すユフィ あのユフィから死んでくださいという言葉が出たのも衝撃的でしたが ほんとに撃って

びっくり!副総督もまっ赤っか!!(コードギアス第22話)

白地に赤く~日の丸染めて~ああ美しい~日本の旗は~♪ってな訳で、行政特区設立式典です。日章旗の準備はよろしいですか?たかが旗、されど旗。白地に紅色の日章さえあれば良いというような、安易なものでは決してありません

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」-隠を占い、学び手時に武を習う-第22講

第22話「 血染めのユフィ 」 ねねむは断言する。 最終回までにスザクが退場しないなら、コードギアスは脚本おかしいぞと!

コードギアス 反逆のルルーシュ 22話「血染めのユフィ」 前編

この結末の罪は誰が負うのか?切ない、切な過ぎる!

コードギアス第22話の感想-あの会場に居た日本人に、罪は・・あったのか、な。

 ユフィの血染めはそっちでしたか。とんでもない予想外でしたね。 ぼくは結構、因果応報の法則は世の中で成り立ってると思う派だったりします。そしてそれはギアスのストーリーでも。その視点で,今回の主なポイントを考えてみました。

stage22 『血染め の ユフィ』

ユーフェミアの発案で、行政特区の立ち上げが決定した。驚喜するイレヴンたち。その記念式典にガヴェインで登場するゼロ。ゼロとして、そして兄としてユフィと対峙するルルーシュ。その時それは起きた!
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
