

反逆のルルーシュ stage 23 せめて哀しみとともに

shunamuchi

昔シバ神の置物をお土産にもらったのです←部屋にあるし・・・
シバ神っていうのは破壊と創造の神とか
まさか皇帝がそのタイプじゃなかろうね・・・って思ってみたり
ルルは以前にも書いたかもしれないけど、
とーちゃんと同じ道を歩いていると思うんだ
それも本人自覚なく・・・

ってことは、シュナ殿下は黒じゃない????←そうくるか!


ギアスかかって大暴走中のユフィ
それでもゼロは日本人じゃないってわかるし
一緒に行政特区をっていうのがつら~

自分のケツは自分で拭こうとしたルル
ユフィがこうなったのは自分のせい
こうなったユフィは生きているのがかわいそう
殺すならせめて自分の手で・・・
ってなかなかできるものじゃないでしょう・・・
フツーにスキのレベルを超えてスキな人なのだから

でもそれしかない!
前に進むために!
んんんんん----!強いヨ、ルルは

悪い事にそのシーンを目撃してしまったスザク
絶対にゼロを許さないでしょう・・・

サムライ魂もったオトコならゼロ=ルルと分かっても
ルルを許さないだろうなぁ~

この日本人大虐殺は仕組まれた気が・・・
ルルのようにブリタニアに反感を持つものが操っている?
死んだはずのおっかさん、マリアンヌなのか誰なのか分かりませんけど・・・

でも、C.C.がマリアンヌと会話するってことは
皇帝がクロヴィス殿下と会話するってことと同じ感じ???
果てさて・・・?????



日本人の前で大演説をするゼロ
どう考えても仮面をつけたままって相当ヘンタイだなぁって冷静に見て思ってみる・・・

合衆国ニッポン!

マント、ばさぁっ!

・・・スミマセン、笑えて仕方ありません・・・
フツーにやろうよ、フツーに!って思ったのは私だけ???
でもまともに感激している大代表、ディートハルト・・・
イっちゃってる具合が相当でやはり笑える・・・

同時進行でアヴァロンでは・・・
ギアスが解けてしまったユフィ・・・
誰かが解除したのかな???
V.V.とかいうのが??
やっぱり操られている??

それとも解ける時期っていうのがあって・・・ってことになると
今後、といっても夏までおあずけだけどシャーリーの動向が気になる!


ギアスの制御ができない以上、みんなとお別れか

ん~、王の力はルルを孤独にしていくなり~
さらにナナリーからの電話が追い討ちをかける

さっきルルは強いっていったけど
強くならなければならないところでそうなれるっていった方が正しいのかも
C.C.と二人っきりになれてやっと心の仮面をはずしたって感じ
両手を組んでうなだれて震えている様子はC.C.でなくても
抱きしめたくなる~~~
もう、戻れない、進んでいくしかないって分かっているルル
ルルが強くなれるのはルルを支えようとする人たちがいるからかな・・・

でもスザクは・・・ひとりでも強いかも・・・
こういうヤツほど火がつくと怖い気がする・・・・

ってマジメに考えているところに

私ずーっとファンだったんですよ
アナタのデビューから!

・・・デビューってあの、全力でオレンジ見逃せ事件?

追いかけてきたの、夫の戦いぶりを見るために

子どもの戯れにドマジメに答えるゼロが結構笑えるし笑えない

残念ながらすで私はアクマと契約してしまった←アクマってC.C.デスか?
今さら神とは仲良くできませんよ

いやいや戯れはこのあとだった!
キャシャーンなのか翼手なのか
とても美形に仕上がったオレンジくん
私的にはアーチャー@鋼のイメージでがんばっていただきたいと思っております、ニッコリ
そして久々のお声は

おはようございまし

戯れがすぎまする(笑)


トウキョウ租界と真っ向対決する黒の騎士団って
極端な話、ゼロとコーネリアの対決
でもその波及力はそれだけではすまない
自らの行動が人に与える影響がどんどんどんどん大きくなっている
今なら戻れるゾとC.C.らしからぬ発言
もっともルルが戻るというわけがないとは分かっているだろうけど

今まさに開戦のとき、ユフィを語るものからルルへ電話が
スザクだ・・・スザクらしいタイミングかも(笑)
愛する人を目の前で撃たれ失い
V.V.から何かをふきこまれたスザクは復讐の鬼に変身宣言する
ルールに従って戦わなければそれはただの人殺しって思ってきたスザク
←私に言わせれば人殺しは人殺しでありんす(苦笑)
あんなにも頑なだったスザクがわざわざルルにそんなこというなんて
スザクは知ってしまったんじゃないかなぁって思う
↓このしずかな会話は嵐の前の静けさ、宣戦布告かなぁって・・・

憎めばいい、・・・それにオレもうは、とっくに決めたよ、引き返すつもりはない
・・・切るぞ、そろそろ

ありがとう、ルルーシュ

気にするな、オレたち友達だろう

7年前からずっと

ああ、じゃあな

それじゃあ、あとで
←いつごろのあとだよっ!ってつっこみたくなった私・・・


スザク、オレの手はとっくに汚れてるんだよ
それでも、向かってくるなら構わない
歓迎してやるさ!!!
オレたちは友達だからな!!!!

待ってましたルルの壊れ笑い!
いつかこの声が若本皇帝声に変わるんじゃないかって内心ヒヤヒヤよ・・・
オールハイル・ガッシュウコクニッポーン!(←長いし)とかなるのかなぁ・・・

あの日からオレはずっと望んでいたのかもしれない
あらゆる破壊と喪失を…
そう、創造の前には破壊が必要だ
そのために心が邪魔になるのなら、消し去ってしまえばいい
そうだ、オレはもう進むしかない
だから・・・




やっと記事書けた~、ホッ
次回が夏なんて、待ち遠しい・・・
とりあえず劇場版公開ってことにならなくて助かるっス
でも、2話でどう終えるかなぁ???←余計なお世話でスミマセン



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コードギアス 反逆のルルーシュ 23話「せめて哀しみとともに」

過去への道、未来への道。ルルーシュとスザク、彼らの行く”現在の道”はどちらに向いているのか・・・この先は夏まで待つのか!!あ~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

「せめて哀しみとともに」 夏まで蛇の生殺し状態です!!2クールに渡って夢中にさせられてきたコードギアスも、今回でいったん終わり。続く24・25話は夏放映予定ということで、今から夏が待ち遠しくてなりませ

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

サブタイトル「せめて哀しみとともに」  黒の騎士団が式典会場を制圧する。  狂乱のユーフェミアに銃を向けるゼロ。  その様子を、スザクが上空から目撃するが...

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

『せめて哀しみとともに』「おはようございました」違うな、間違っているぞオレンジ君!wwwハイ。皆様、おはようございました。我が名は、二人の猫。力あるものに対する、反逆者である!と、いうことで。今回も

コードギアス 23 せめて哀しみとともに

細かいとこに目を向けたら、ちょっとなんだかなと思わせるんだけど。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話

?第23話「せめて哀しみとともに」さようならユフィ、たぶん、きっと、もしかして初恋だった・・・かなZEROがユフィを撃った!スザクは間に合わず、撃たれたユフィを連れ帰る。ZERO・・・いや、ルルと神楽耶の再会!?でも神楽耶はまだ、ZERO

コードギアス 反逆のルルーシュ 第23話 せめて哀しみとともに

夏かぁ・・・そうか夏なのかぁ・・・。 季節は暑くなるけれど心の熱は冷め切ってるよね。

唐象注 「コードギアス 反逆のルルーシュ」

第23話「せめて哀しみと共に」 黒の騎士団総司令官へ  事を収めるのは、それを始めるよりも遥かに難しい。 この言葉の意味

コードギアス 反逆のルルーシュ第23話 せめて哀しみとともに

[4/6にUPしました]やっと視聴が追いついたーーー!!と意気込んで見ようとしたら全然別の番組が録画されていた件について。配信間に合うのか?前回に引き続き不吉オーラのでまくってるサブタイトルですネ。まあ、
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
