

DEATHT NOTE #29 父親

Lの後継者、ボクはまだLと・・・

ウフフ、キミたちは赤い糸で結ばれているのね~
だから

ああ、愛しているよ、ミサ

ってセリフ、演技派の月にして冷た~いのがたまらなくミサを哀れんじゃう
同情するなら笑いとれ!←え?


ってことでのんびりマフィアの様子を見ると

なんだ??ノートが勝手に・・・

って眼点なメロ、ラブい!!!

人を殺せるノートだ、生きててもおかしくねえ

大ウケ!こののんびり感は何だ?
メロの眼が点のままってのも面白い

オレはおかしくねえ
みんなノートに触ってくれ

やっぱり眼点メロがラブい!

気のいいマフィアのみなさんノートを触ります
で速攻

BAN!BAN!BAN!

いいなぁ、この単純なノリ!ウケ狙いデスか?
当然死神だから死なないシドウ
その死神のシドウに命令するメロ!

人間のクセにこぇぇぇぇ~

って死神より怖いメロ←いい感じ!!に死神のクセに情けないシドウ・・・
でもメロより怖いオトコが・・・

自分のパパさんを利用するキラ・月
あっちには信じられないのでありんす!

マフィアのアジトでのチーム・Lの皆さんの活躍ぶりは

おおっ!そうだ、この人たち警視庁の人たちだっけ??

みたいな新鮮さでした
その中で、情のある総一郎が・・・総一郎が!!!!

メロは本心で総一郎を殺すつもりはなかったんだと思う
だってメロはマフィアじゃないし、人殺しが目的ではない
目的達成のために犠牲は致し方ないって思ってたと思うんだ
なんといってもメロは自分で殺しをしない

キラ・月は目的のために人殺しをする、それも自らもするし人を利用する
その心、人間ブリザード、それも誰に気付かれない・・・
そんな月が死に際の総一郎のそばにいるから
いつもなら泣くはずのこのシーンで全く泣けない・・・

総一郎は死神の目をしていたから月の寿命が見えた
自分の息子がキラではないと確信できて
喜んで流す涙・・・ああ、こうなることも予測していたであろう月

そんなサイテイサイアクなヤロー
妹もこの上お母さんに何か起こっても
きっと平気なんだろうな、月・・・

迫真の演技、取り乱した様子の月

父さん!父さん!死ぬな!バカヤロー!!

わぁぁぁぁん!
バカヤローはオマエだ!!!月!!!
月の表情がここから全然分からないでしょ
総一郎の死を悲しんでいると全く思えなくて
メロを仕留めれなかった悔しさを感じて

泣けない・・・

リュークのいう通り総一郎はノートを使ったわけではないから
きっと天国にいけるよね・・・


騙されている方が幸せ!の見本になったよ、総一郎
RIP




       

テーマ : DEATHNOTE
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天へ召されよ

{/hiyo_please/}愛無き者が世界を支配しようとする時。それは神とは言わず、悪魔と言うのではないかい?月よ・・『DEATH NOTE』 story.29 父親母が押す、車椅子に乗っている粧裕。その瞳に光はなく、精神を病んでいる様子。きっと人質事件の影響なので

DEATH NOTE 第29話

第29話「父親」パパーーーッ!!!。゜゜(´□`。)°゜。月はN=ワイミーズハウス№1のニア、そしてメロがニアに限りなく近い存在だった№2だということを確信。「僕はまだLと闘っている」さて、ミサミサにマフィアの写真を見せて寿命が見えない男を特定した月

(アニメ感想) -DEATH NOTE- デスノート 第29話 「父親」

DEATH NOTE Vol.7ワイズミーハウスは単なる養護施設ではなかった。そこは、優秀な子供が集められ、第2のエルを育てるための場所であり、アメリカのSPKを指揮しているNことニアはそこにいたという。さらに、トップだったニアにライバル心を燃やすメロと言う少年もそ....

DEATH NOTE 第29話

サブタイトル「父親」  デスノートを奪ったメロに反撃するべく、ライトが立てた計画...  キラに扇動された捜査本部は、メロのアジトに乗り込むが...

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#29 「父親」

品質評価 14 / 萌え評価 24 / 燃え評価 2 / ギャグ評価 14 / シリアス評価 55 / お色気評価 14 / 総合評価 21レビュー数 77 件 デスノートを奪われた日本の警察は、その犯人捜しに躍起になっていた。アメリカのSPKを指揮しているNと、犯人グループの関係は何なのか。捜
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
