

地球へ・・・ #9 届かぬ思い

シロエ、一体誰に、何をされた・・・

いやぁん、キース!ったら
天然ほど怖いモノはないかも()

眠っているシロエをジ――――っと見つめている天然キースが笑える~
こういうときどうすればいいのか知識がないにしても笑える~

♪よ~く考えよう、シロエがキースの服を着ているってことは・・・


ボクの服は?
これアナタのでしょ、アナタのにおいがする
着古しの服を着せるなんて・・・
せめて洗ったものを着せてくれないといやだ

何をいってるんだ、シロエ
ボクの匂いがするのは・・・それは・・・

・・・ま゛!

←間違ってもそんな会話していないから!

 
せっかく自分の部屋にシロエを連れ込んだキース(え?)
しかし2人の中は無情にも引き裂かれ・・・←なんだかおかしな展開に・・・
シロエは叫びます

don’t forget 611
←もうすぐですね、あれから1年
忘れるな!キース・アニアン
クロア001
自分の目で真実を確かメロ・・・


囚われたはずのシロエにマイケル・ジャクソン降臨()で逃走
マザーの命令でそれを追いかけるキース

シロエ、オマエは何を知った?
何を望んでいるんだ?

ってシロエのことを考えてボンヤリなキース
でも何となく、感情の感覚が増えてきたキース
シロエ的に言うならば、ちっとは人間らしくなってきた?

シロエ、はじめて合ったときからオマエは挑戦的だった
ボクは相手にしなかった、無意味な事だと思っていたからだ
でも無視されても、どこまでも食い下がってきた
呆れるほど、しつこく

.でもあの時、ボクのなかで何かが起こった
こんな、いや
高揚した・・・熱く・・・苦しく・・・痛い・・・

オマエの事を思い出すと気持ちが乱れた、イライラした
初めて味わう感情

ボクには分からなかった
自分の中に蠢くこの感覚の正体が
しかし・・・

だが、違う、多分、本当は

なに???なに???なに????
本当はなんなのよっ!キースっっっ!!!!

独り言をブツブツ言うキースの美麗アップ
たまりません~じゅるるる
目だけアップすらステキ~

って浸っているのに降臨マイケル・シロエ(笑)の叫びが

いやだ!大人になんかなるもんか!
ボクはネバーランドで暮らすんだ
○○たちと一緒に←実はJACOネタは私の笑いのツボ・・・

ボクは自由だ、いつまでもこのソラを自由に飛びつづけるんだ

シロエの最期のコトバ
感情を殺すキースのヘルメットはその下の顔が見えない・・・
最強のマザコン(え?)キースはマザーの言葉に逆らえずに

削除←いってないし

もしかしたらはじめて流した涙・・・
キースはマザーの人形かもしれないけど何となく大穴の予感???








テーマ : 地球へ…
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

しばねこさん、遅くに失礼します。

>いやぁん、キース!ったら
>天然ほど怖いモノはないかも(笑)

このキースの台詞に「ちょ!!」と興奮してしまったワタクシですが、横には母親がいるという危険なシチュエーションでどうしていいやらという感じでした(笑)

シロエの最後、切なかったですね。キースの涙も・・・。

しのぶんさま、こんばんは

隣にママンがいて”地球へ…”、それもキースが出てくるシーンを一緒に見るのは危険だわ(笑)

ウチのママンは”ヲタ”って言葉も意味も多分分からないと思うのですけど
ムスメの怪しげな言動を聞かせて「こいつ大丈夫か?」って不安にさせないようにするのがせめてもの親孝行かと・・・

しのぶんさまが鉄の意志をもってそうされていたのは拍手ものデス!

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

どうせ私は機械人形ですよ 地球へ・・・9話

 原作バレ。自分はTV放送終了まで原作本を読まないようにしてはいるが、色々回るうちに結局入ってくる原作バレ。「んなら見なきゃいいじゃん!」て言われるかもしれないが、毎回丁度いいペースで入ってくる原作バレがこ

永遠の少年

{/hiyo_please/}もしかしたら?!・・と、淡い願いは虚しく・・『地球へ…』 section 09 届かぬ思い逃げ出したシロエ。運良く、一番会いたかったキースに会えたのデス{/heratss_blue/}{/heratss_blue/}しかし力尽き、キースの腕の中で気を失うシロエ・・シロエ・

地球へ・・・ 第9話

第9話「届かぬ思い」 時よ止まれ・・・永遠の少年、ピーターパン!検査室を抜け出して瀕死のシロエ。そんなシロエを、追われている身だと知りながら拾ったキース。キースのベッドでキースのシャツを着て眠るシロエ。それをジーーーッ!と熱い眼差しで見つめ

届かぬ思い

「その目で真実を確かめろ」

地球へ・・・ 第9回 届かぬ思い

[6/14に書いてます]残業地獄を抜けたら一夜漬け試験勉強地獄(ってほどのもんでもないけどネ☆残業に比べたら100倍楽ちんですYO!)が待っていた管理人、しばらくレビュー放置してたのですがマイペース更新再開デス

レビュー・評価:地球へ……/section09 : 届かぬ思い

品質評価 22 / 萌え評価 16 / 燃え評価 22 / ギャグ評価 19 / シリアス評価 47 / お色気評価 6 / 総合評価 24レビュー数 131 件 瀕死のシロエをかくまったキース。だが、そんな彼の行動をあざ笑うように現体制への憎悪を独白するシロエ。ミュウの思念波によってステーシ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
