

黒の契約者 DARKER THAN BLACK #12 壁の中 なくしたものを取り戻すとき 後編

兄さん、この作品では“流星の欠片”っていうみたいだよ

あん?

だから!ボクたちが“賢者の石”ってよんでいるもののこと

そりゃ、よび方は1つじゃないさ
フィロソフィーズストーン
←賢者の石じゃん!
とか、で、その黒いヤツはそれくらいの凄腕の術師なんだ???

・・・鋼変換という事で(苦笑)

男子トイレでヘイを待ち伏せしていたミーナ

よく考えてご覧、顔洗うって分かってないわけジャン
もし“大”だったりするワケで
そんな直後に

一人で抱え込まないで下さい!
話せばきっと楽になりますから

って言われても・・・間が悪くて・・・ねぇ←大って決め付けちゃってる?


ミーナは自分の仕事じゃないことに足をつっこみはじめ
ヘイは感情的にそのことを責めた
フツー、これってヘイがミーナのことを心配してって考えられるんだけど

オレの仕事のジャマするなっ

って言っているように聞こえたのは気のせい??
でも大方のヒトが前者を支持するように、
ミーナもそう思ってしまって、恋するオトメは無謀です~←はじめミーナが恋してるなんて気付かなくて・・・うわ~、だんだんウザくなってきた!って思っていました(笑)

え~、毎回ヘイは女性にすぐ好かれて、アントニオ・バンデラスみたくラテンのオトコじゃないのにナゼ??と首を傾げつつ
今回はミーナよりニックを選んだ(え?)ヘイ
ところがウソをつかれてるって思ったヘイは

うそつき!アンタのいったこと全部ウソなのね
ひどいわ、騙してたのねっっ

騙してなんかないさ、ホントのことさ

ウソ!!

ホントだ!!

おしおきよ!

バチバチバチ――――

ってお互いふっとんでも

待ちなさいよっ!!!!

とって追いかけるヘイ・・・スミマセン、妄想要素いっぱいデス、この2人
同時にアニハガの42話「彼の名を知らず」を激しく思い出させるBパートでもあります
スカーが一つの街を一瞬にしてなくしてしまった感じ
もっともアニハガはこのせいで賢者の石が生成されちゃうんだけど


ヘイは組織の指示どおり、流星の欠片をゲト
するとセルゲイが実は組織の人間でニックがヤバイってわかっていた
泳がせていたのは、研究者にありがちな実験したかったから

キミの持つ賢者の石で私のアタマに髪を再生させてくれ!←え?

そういうことだったのか

って親切なヘイはセルゲイの頭をぐわし←全然違うし・・・




こっちの世界に戻って李くんなヘイ
マオに

いつか本当の星空が戻ってくると思うか

ってちょっとらしくない問いかけ
それを聞いたマオの驚いたような顔・・・カワイイ!!!
つか、マオの何気ない尻尾の動きがとってもラブい!

レトロなタバコ屋風なお店に座っている銀もラブだし

ありがとな

って飴ちゃんをおいていくヘイもラブ←この飴をほしがる女子がどれほどいることか・・・(笑)

しかーし、最後にサプライズ、キタ――――――――――――――――!!!!!!!!!
誰がなんといっても

C.C.だぁっ!!!!!!!!

CVゆかなさんであってほしいんデスけど!!!!!
次回から“反逆のヘイ”とか←あるわけナイし!










テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Darker Than Black黒の契約者#12「壁の中、...

物語の雰囲気、余韻はバッチリなんだけどアクション物としてはちょっと物足りない、ハード&ロマンかというとそういう場面も物足りない・・・。前・後編だと前半にはあまりアクションは入らない・・・で、ヘイの天然に萌える♪でも、それだけじゃあ「あー、面白かった!」..

DARKER THAN BLACK 第12話

サブタイトル「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」  ”流星のカケラ”を探しにゲート内に入った部隊がほぼ壊滅。  ミーナは唯一帰還したニックに疑いの目を向ける。

夢見たものは

{/hiyo_please/}「流れ星に願い事をしてごらん・・」妹に優しげに話しかける、少年のヘイ。いつまでも願い続ける妹。大人の姿に戻ったヘイが何か不安に駆られ、妹の肩を掴むと、周りの景色は血の色に染まって・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編」

品質評価 6 / 萌え評価 33 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 35 / お色気評価 8 / 総合評価 19レビュー数 140 件 ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究

壁の中、なくしたものを取り戻すとき… 後編

「やっぱり、君は信じていてくれたんだね」

◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第12話「壁の中、なくしたものを取...

ゲート内、流星の欠片の在り処が判明した。研究員たちが回収に向かうが、原因不明のトラブルに巻き込まれる。唯一生き残って帰ったニックに、研究員のミーナは疑いの目を向ける。ニックが契約者ではないかというのだ。本物の空を取り戻したいと黒に夢を語ったニック。だが...

☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第12話 「壁の中、なくしたものを取り戻すとき…後編」

ニックだれだっけ?
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
