

黒の契約者 DARKER THAN BLACK #13 銀色の夜、心は水面に揺れることなく・・・ 後編

な、なんと!新手のデスノがっっ!!!
死神の目をもつ契約者がっ!!←違っ!



DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴 DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 劇伴
TVサントラ (2007/07/25)
アニプレックス
この商品の詳細を見る
マオったら意地悪!

ホントにインを見つけたら殺せるんだろうな

ってヘイにきく

所詮ドールだ

ウフフ、ヘイったら・・・
12話でインが助けてくれた事、心にとめていて
それはドールといわれながら人間の心を残しているインに何か感じるものが?



ダレだオマエ、怪しいぞ!

とは松吉。まったくもってその通り。
どことも知れぬ山奥で黒装束のお面したオトコが雨に濡れて歩いてる姿
絶対怪しい!
なかなか松吉はいいコトをいう

あのコはホント無口で無表情でまるで人形みたいだったぞ
・・・顔や言葉に出せなくたって、あのコ、心の中じゃ泣いてるんだ
分かるか!
人形扱いしていい人間なんざ、この世のどこにもいねぇんだ!


かもな

ヘイの心を決めさせてくれた松吉のセリフだったのかもしれない

インに追いついたヘイ
インは自分から逃げようとしていた

心が動くと思ったから


彼女が終われているのはキミのせいなのか?
仲間なのか?何か怪しい仕事の?


ってシリアスシーンにして笑えるセリフをありがとう
ミスター・・・ロリコン←違っ!

仲間?そうだ

というヘイ
天然でオンナ心を盗むオトコか、ヘイ!、キター―――――!!!(笑)
ヘイにかかると感情のないドールでさえ
感情をもってしまうってわけサ

つか、ドールに限らず、人間は機械じゃないので
いくらリセットとかしたところで、
完璧リセット状態にはならないって思うのデス
それはドールでも契約者でも
それってこの作品の何か伝えたいメッセージ????なんて思ってみる
←だとして、でも伝わってないし(苦笑)


しかし、ヘイにはデスノートもききません(爆)

電撃で心臓を

ってことは、電気を自在に操れるから、自分で自分の心臓マッサージとか電気でしちゃったとか

観測霊を捕まえる契約者がホアンの銃に撃たれる
と、捕まえられた観測霊が一斉に放たれていく
月の光のようで美しい

インは両手を広げる
同じコトを廃校でもしていた
カコもイマも受け入れるということでしょうか???

乙女、黒き夜
悲しみを弔い
一人 深き帳にしずむ
されど寄り添う月は白金に満ち
贖いの夜を静かに去り


契約者の対価の詩、インのことかしら

インは何かを感じて、涙していた
ヘイも驚いていたし、ホアンはもっと驚いていた
ドールとは一切の感情をもっていないと思われているのだから

ドールは引き渡せ、リセットする

いや、やっと使い勝手が馴染んできたところだ

情に流されるな

情だと?バカな

うぁお!C.C.がホアンとニアミス!


ミスター・ロリコンは一緒に帰ろうとインに迫るけど
そりゃアナタ!そんなオトコよりヘイの方がイイに決まっているわけで

帰らない
ヘイ、仲間・・・なの・・・

おまえが決めろ
インとしてココに残るか、それとも


決める・・・、私が

インはインとしてココに残る事を決めた
いつのまにかヘイがすぐそばに

これでいいんだな、イン
指切った!


いやぁ、いつのまにだるまさんが転んだをやっていたのかと・・・
既に目が笑っているイン
でも指で片方の口角を上げて・・・

イン!!!可愛すぎっっっっ!!!!!



諸事情で先に最後10分だけ先にみたのだ
そのときはホアンにマジびっくりした
一緒に仕事しているとあんな悪態つきですら情が沸くんだ~ってね

人間は機械とは違う

って思ったわけです



テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 第14話

サブタイトル「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」  再びインを巡って始まる追走劇。  彼女は頭上の光に何を見出すのか?...

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第14話。 笑顔がかわいかった銀のご褒美に、記事を独立してあげよう(喜)。「流星のご

ピアノの調べにのせて

{/hiyo_uru/}笑う表情さえ自分でつくれないインですが、人差し指で口角をちょっと上げてみせるところが、切なくも、とても愛しかったです・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十四話 銀色の夜、こころは水面に揺れることなく…(後編)飛行機事故

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第14話 「銀色の夜、心は水面に揺れることなく… 後編」

品質評価 23 / 萌え評価 28 / 燃え評価 4 / ギャグ評価 6 / シリアス評価 45 / お色気評価 4 / 総合評価 19レビュー数 172 件 イツァークとベルタ、二人の契約 者に狙われる銀。ピアニストのエーリスは銀とともに、山中にある廃校に身を隠す。その廃校、銀はピアノを奏でな
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
