

地球へ・・・ #18 再会のアルテメシア

キャア!キース・アニアンよぉ!

へぇっ?アイドル扱いかい???

男子にはまだ若いのにとか、
女子にはカッコイイとか言われている

知らないの、キースはおぢちゃんなのよ!

って教えてあげなよ!スウェナ(笑)

アルテメシアに向かうミュウのみなさんは
今までと違って超・攻めな体制
降伏する相手を殺めてしまう
それもジョミーの意思!

ものすごい変わりようデス

我々の目的はアルテメシアにむかうこと
どんな手段をもってしてでも
違うか

これってキース・モードなんですけど・・・
へなちょこジョミーにはイライラしたけど
いきなり180度方向転換されてマジ驚き~

ソルジャー・ブルーの死の意味は誰にも大きく影響していると思う・・・
・・・にしてもこういう方針をブルーも望んでいたの???かしら???

そんなジョミーの意思に一番忠実でいようとするのがトォニー
ベルばらな香りプンプンな…いや、別の香りの方が強いか(笑)・・・
とにかくトォニー
成長しすぎてびっくりさ
ナスカ産の子どもたちは見た目は一人前
一様に能力が強すぎて怖いもの知らずな天狗さんぶり
生身の体のまま宇宙をブンブン飛ぶは
戦闘機を破壊するは
挙句の果てに大量のミサイルを阻止できるから
そうなっちゃうのは仕方ない・・・か

自分たちをキケンから守ってくれたヒーロー、ヒロインでも
そう思ってあげられないその過激な行動にナスカ産7人は浮きまくり
変わらないのはトォニーのジョミーへのラブくらい・・・

ボクは、ジョミーのために生きる

・・・えっと~、土6だよね・・・


人間がミュウを忌み嫌うように
仲間はキミ達を恐れるだろう
だが、キミ達は働け、ミュウのために

これはジョミーの罪か・・・な・・・



久々登場はサム
サムの側にはスウェナ
サムのところにキースは必ず来るという読みからで・・・

案の定やってきましたハゲ赤のおぢちゃん、お供を2人もつけて・・・

なぜボク1人じゃないんだ!

ってマツカとセルジュはお互い思っているに違いない・・・えっと~、土6だよね


同窓会できたわね

とはスウェナ
でも、サムもキースも

オマエ、じゃま!

って思っているし・・・
えっと~、土6だよね←いいかげんクドイ・・・


キールはスウェナから約束のモノ、シロエのピーターパンの本を受け取り見つめる・・・
その膝には、、、、、膝には、、、、

膝枕かよっっっ!!!!サム!!!!!!!!!

そこにマツカとセルジュが迎えにきて・・・

ボクだってまだ添い寝どころが膝枕してもらったことないのに!
←だれも言ってないし

これはどういう絵なんだ・・・えっと~、土6だよね

お持ち帰りして一人で本を見ているキース
最後のページにセキ・レイ・シロエの名前
そこをなぞる事を想定していてかシロエがチップを仕込んでいた
←先にスウェナが見つけていたらこれまた別の展開になりそうデスね~
チップの中には映像が・・・それもシロエがキースに語るっっっ!

アイシテイマス見てますか、キース・アニアン
・・・みるがいい、これがアナタの・・・

ザーーーーーーーー

これからってところで砂嵐
画面から目をそらすキース
なんだか淋しそうでありなんだか悩ましげな表情で・・・ちょい萌え(笑)
このシロエの残したものはきっとキースに大きな影響をあたえるんでしょうね・・・

鉄面皮の機械仕掛けの操り人形が実は人間くさくなり
人間臭かったジョミーというか一部のミュウが機械のようになり
って結局かみあわないんじゃないの?この人たち??
みたいは不安がモワモワ



我らは今、アルテメシアに帰ってきた
速やかに降伏せよ
降伏しなければ殲滅する
市民とて容赦はしない
抵抗してもムダだ
我々に妥協はない
これは我々が歩む地球への第一歩である!

グランパ、力に満ちた声
受け取るがいい、人間たちよ!

ジョミーの声に萌え萌えなトォニーに萌えるヒトも多いんだろうなぁ~(笑)



昔のオトコ(え?)の残したものを確かめに行く

とはさすがのキースも言えず(笑)

墓場

へ向かうというキース
アルテメシアが陥落した情報を知りながら・・・
お供はものすご美麗なマツカ

やっと2人っきりになれるんだから
キレイにお化粧しておいたワ
でもよりによって墓場って・・・きもだめしじゃないよね・・・

墓場では鉄面皮が崩れるのか・・・キース







テーマ : 地球へ…
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

しばねこさま、こんばんは~。
今回のジョミー、なんか人格変わっててビックリでしたよね。原作よりも鬼畜風味が強い感じで、アニメのキースといい勝負です。

>キースはおぢちゃんなのよ!

あと、○○なのよ!!とかイロイロ言いたそうなスウェナたんでしたね(笑)

>ボクは、ジョミーのために生きる
>・・・えっと~、土6だよね・・・

お子様も視聴する土6に堂々とカミングアウトできるという良い時代デス♪(笑)

こんばんは~、しのぶんさま

まさにS化したMにビックリでございました
存外、絵がキレイなので、これはもしかして一応ジョミーは嘆きながらも実行しているのか?みたいに思ってしまいますが・・・果たして??


Mサイドが重い一方、キース・サイドのお笑いで(え?)バランスとっている作品デス(笑)
ホント、キース・ネタはしのぶんさまの手にかかるとおかしさ倍増デス


アバンにしのぶんさまの脚本修正で私、大ウケでした↓

スウェナ「また後退したわね」

男子「若いのにスゴイな」

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」

遠くに行ったはずの友達が姿を現した時のことを覚えている――。新天地ナスカを破壊され、ブルーを失ったミュウたち。ジョミーは地球へ向かうために人類と戦うことを決意。まずアルテメシアの攻略を目指す――かつ

地球へ… 第18話

「再会のアルテメシア」トォニィのグランパ萌えが素晴らしいvvテラへの進撃と人類との全面戦争を表明し、まずは始まりの地、アルテメシアを陥落させることにしたジョミーですが、初っ端からすっかり大きく美男美

(アニメ感想) 地球へ… 第18話 「再会のアルテメシア」

地球へ・・・Vol.1 【完全生産限定版】ナスカは崩壊した。住むべき星を失ったミュウ達に、ジョミーはテラへの進撃と人類との全面戦争を宣言する。そして、まず手始めに故郷、アルテメシアの攻略を開始するのだった・・・。

アニメ「地球へ…」第18話 感想。

第18話「再会のアルテメシア」S.D.598 JAN.首都惑星ノア。青空の下、スウェナはPCと向かい合っている。クジラの目撃情報の移動、その先にはアルテメシアの存在する星系がある。そこはクジラが最初に目撃された場所。巣に帰ろうとしている……?そう考えて溜息を1つ。そ

地球へ・・・ 第18回 再会のアルテメシア

コードギアスの24、25話に続き、録画に失敗して「もういい!寝る!!」と不貞寝したしのぶんデス。とりあえずギアスは動画が1分おきにぶつぶつ切れてしまうので、公式の方で視聴することに決定しました。スム
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
