

黒の契約者 DARKER THAN BLACK #18 掃きだめでラブソングを歌う・・・ 後編

駐車場で人間に喋るネコが
ラブすぎっっ!!←マオのことなんだけど・・・


李さんからヘイになっているヘイ・・・
ドールに入れ込んじゃったケンジ
どうもオバカなので先の事考えずに行動しているみたいなケンジ

ヘイはケンジに冷め冷めの物言い
冷たい態度であり怒っているようであり・・・
その怒りは果たしてケンジに向けているものだけなのかって思ってみる
やたら熱いケンジに対して
口元が映らないヘイの顔
目が淋しそうだ・・・

オマエは何も分かっていない

って部屋を出て行ったヘイ
行先は・・・下着コーナー!キャーーーー!!
ミサキはヘイの後姿を見て

BK201!

って駆け寄る
このヒトなんだかBK201の亡霊に取り付かれている・・・
ヘイなんですが、すっかりモード・李くん

図々しく、いや、ヘイのことだからきっと作戦で
ミサキにオンナモノの下着や靴やカツラのお見立てを頼んでいる
これがオンナを落とすテクか?!(笑)


それって、まさか自分用?

ん~、ミサキらしいボケがいい~~
すっかりヘイの掌で転がるオンナになってます(笑)

それにしても感じのいい態度デス
李くんは!
何度も何度も会釈して好感度バツグン

しかーし、アパートに戻ったらモード・ヘイ
それも機嫌が悪い・・・
その二重人格ぶりを少しはつっこめケンジ!

アパートにはもう一人メンバーが増えていた
インだ

らしくなく動揺するヘイ
どうしてインがそこにいるのか理解できないもよう

ホアンの命令か・・・

ってソコにギャラリーいるんですけど・・・

ヘイ、いつもとちがった

違う名前でよばれてるよ、李さんって思わないのがケンジのいいところ(笑)


どうしてあのコなんだ

って言うヘイの眼、なんともいえない
なんだろう、ケンジのバカさ加減にイラっちしながら
どうしてそこまで思い入れられるのかとか
後先省みず行動してしまうケンジが少しは羨ましいのかとか


世の中みんな、何かのためにがんばってるんじゃないッスかね
李さんだってあるんでしょ
リクツや計算を抜きにして守りたいもの
・・・惚れちまったものは仕方ないっスよ

このときのヘイの顔・・・
そのあと俯いちゃたし・・・
ズキューン!だったかもね
ケンジのようなときもあったのかな、ヘイ
・・・そんな表情されるとこっちがズキューンだヨ

新宿駅まで送ってあげるヘイ
そこさえ抜ければ逃げられるって寸法ね
新宿にはやっぱり組のオトコがたちが張っていた
ってことで逃げる4人
何気にインの手をつかんで逃げる姿がなんだかラブなんだけど・・・

ケンジとドールが連れ去られ
マオが登場

いつから見ていた

って多分最初からだろう~(笑)
ヘイは一応ホアンをすごく気にしている

ホアンに報告する気か

やめてくれ、そんなんことしてなんのトクになる

ってマオが言ったとき、驚いたヘイに驚く
それまではものすご怖い顔していたから
報告するっていったらマオを電気で気絶させたかしら~

ただのヒマツブシだよ
オマエを見てると飽きないからな

マオの悪戯っぽい瞳がいい~
←このシーンのマオはマジ、ラブすぎ!作画さまありがと―――!

そこへドールの観測霊が
自分の意志で観測霊をとばすなどありえないというマオ
でも、自らの意思で助けを求めている

マオはヤクザが仕向けたというが
インはそうは思っていないし
ヘイも

ってことで2人また仲よく手をつないで走り出す

ホント飽きさせないヤツ

っていうマオのラブかげんに飽きない私(笑
)



ケンジ、まだ生きているうちにヘイが到着
一般ピーポーにはヘイがスタンガンを持っていると思ってもらえる
歩くポケモン電気凶器とはとても思ってもらえていないようです

ヘイのおかげもあって、ケンジはアニキを運転手にして新宿駅から無事に旅立つ
でもその代償はアニキの命だったんだヨ、忘れるな、ケンジ

なぁ、アンタには命を張ってでも守りたいものはあるか

あちゃ~、ストレートに質問されちゃったよ、ヘイ
答えないし・・・

オレにはねぇんだ
でもよ、昔はあったんだぜ

そうか

ヘイも今は守りたいものはないって思っているかもしれない
でも、インやマオ、ホアンのこと、守りたい仲間になってないかい??
←ホアンについてはちょっとまだ難しいかしら・・・
命をはってでもってところまでいかなくても

ケンジは思いがドールに通じている←私的にドールってココロを閉ざしちゃった人みたいなイメージ
ケンジの思いがドールを変える
すごいよ~ドールが笑ったし

インもホントに笑える日がくるにちがいない!
ちょっと楽しみだヨ

今回の任務はよくわからないまま終了
とにかく終了した事にホッとしたようなヘイだった


のんびりなケンジは李くんにきりたんぽを大量に送ってきた
アパートのみなさんに配って下さいという李くんに
自分でやるのが当たり前だといわれ
キョトンな李くん
大矢さんに言われた通り、自分で配ってみる

新しい扉がひとつひらいたのかしら・・・



テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DARKER THAN BLACK 第18話

サブタイトル「掃きだめでラブソングを歌う…後編」  健児とドールの逃走に協力することになったヘイ。  健児の熱意が奇跡を起こす!?

流星のごとく…

DARKER THAN BLACK 第18話。 最終回の黒がみえた!

掃きだめでラブソングを歌う…後編

「惚れちまったんスよ!コイツを幸せにするって決めたんス!」

DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第17話&18話

一般人と契約者、どっちでもいいじゃないか・・・人として大切なことは変わらないのだから

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第18話「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

なんでもいい、命を賭けて守れるものを見つけろ――。ドールを守りたいと思った健児。理屈も計算もない健児に、ヘイも力を貸す。決死の逃避行にでるが捕まった健児たち…その時ドールは観測霊で助けを求める…

ヘイ、ノックする

{/kaeru_fine/}ええ、健児を覗き込むようなヘイの仕草とか、健児に何か言われた時の表情とか書こうと思ってたんですが・・『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』第十八話 掃きだめでラブソングを歌う…(後編)一橋は夢を見ていました。若い頃の自分。大

レビュー・評価:Darker than BLACK 黒の契約者/第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

品質評価 18 / 萌え評価 27 / 燃え評価 11 / ギャグ評価 8 / シリアス評価 40 / お色気評価 38 / 総合評価 24レビュー数 163 件 感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋

◎DARKERTHANBLACK-黒の契約者-第18話「掃きだめでラブソングを歌...

感情を表に出さず言葉を発することもないドール。健児は素性も分からないドールのために、組を裏切り逃亡した。ドールが重要な資金源だった一橋は、健児を見つけ出し殺すよう組員に命じる。その頃、未咲は新宿でBK201に酷似した男を目撃する。それは、ドールのために買い...

☆DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第18話 「掃きだめでラブソングを歌う…後編」

ケンジが、ドールを連れて組織から逃げる。
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
