

ロミオ×ジュリエット 21幕 掟

どれだけ泣かすのよ―――――!!! これからもっと泣かなきゃいけない予感だし・・・ビ----
空に浮かぶ大陸、ネオベローナ古のときより大地は双子の胎児によって支えられていた胎児の生み出す恩恵の力大地を潤す花を咲かし調和をもたらしたでも人間という強欲な生き物は大きな罪を犯した永遠に受け継ぐべき胎児のひとつを朽ち果てさせた世界を支えるただひとつの存在エスカラス滅ぶ事は許されぬ 世界が滅ぶ 罪を浄化し命の胎動を宿す運命を負いし者よ大地の調和のためその身を捧げ、その体に植えられしエスカラスのタネを芽吹かせ桟敷となり世界を救え 契約のときは近いエスカラスはオマエを欲している いやぁぁぁぁっっっ!!!! ジュリエットはロミオのために!ロミオはジュリエットのために!あってほしいのっっっ!!!! 燃える街をみて黒い笑いが 燃えろ!燃えてしまうがイイ!炎よ!我に仇名す者は全て焼き尽くせ!・・・燃えろ!そして消えろ!キャピュレットの亡霊め! いやぁ、アンタの方が亡霊っぽいんだけど・・・大公さん こんな状況だったら、ティボルトは速攻剣を抜いているだろうにロミオは言葉遣いだっていいし暴力をふるわないロミオらしい…ホントに大公のコドモ??? この光景、まさに革命前夜に相応しいまるでモンタギューの送り火のようだ とはティボルトアナタは間違いなく大公のムスコだわ・・・ ネオベローナの秩序のためだ といいながら、 マキューシオに大公を罪人呼ばわりするロミオに逆襲しようとするマキューシオ血のつながった息子たちは大公を見捨てたのに血のつながらない息子はどこまでも忠実であろうとするのはなんとも皮肉な・・・ 目を覚ましてくれ!でないとキミまで父上のように・・・ うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!うるさい!!!←シャナ風にしてみました オマエなんかに何がわかる! ごめんね、マキューシオ、何も分かりません・・・ この後、ロミオはジュリエットに遭遇 これ以上父の暴走を許すわけにはいかない全てが終わったらまた会おう というロミオに涙ぐむジュリエットでも抱き合っているからロミオにはジュリエットの表情は見えない・・・ もう会えない 気がしてワタシは泣けてきました・・・ 誰か気付いヨ!シクシク って思っていたら、さすがウィリー、ウィリーはジュリエットが何か隠している事に気付いてくれた ねぇ、ウィリーもしももしも世界のために自分が犠牲にならなけらばならない物語があるとしたらそのヒトはどうする アタシならそんな物語は書かないわ いいゾ!ウィリ――――!!!! 例え命の炎に終わりがあろうとも燃え尽きる最後の最後まで自分の意思で生き抜いていくそれが私の描く主人公 もしかして励ましてくれているのね、ウィリーうっっ←悪阻ではありません、念のため ジュリエットの髪を梳かすコーディリアあ~、この光景久しぶり~って思ったら 久しぶりね、こうやって髪を梳かしてあげるの とはコーディリア以前はコーディリアがジュリエットの話を聞く係りだったような気がするけど今回はジュリエットが聞き役 ペンボーリオがプロポーズ?! 嬉しそうなジュリエットコーディリアに抱きついて 幸せになってね、コーディリア っていうジュリエット私の分までも幸せになってねってジュリエットの気持ちを感じてココ、泣けるんですけど・・・つかココから涙腺しまらなくなったワ・・・ 急に結婚する事になったコーディリアに花束を作って渡したジュリエット シャツのボタンもつけられなかったアナタが と泣くコーディリアと一緒に泣き・・・ ←でも教会に神父よろしくウィリーが出てきた瞬間これは芝居か?って笑ってしまうま 式の後、コーディリアはブーケをくれた ロミオと幸せになるのよ うぇぇぇぇん 雪が解けて花が咲き誇るころにはみんな幸せになっているといいわね やぁぁぁぁぁん!そんな不吉なセリフを言わないで-----!ビ――――!!! ロミオ、ワタシはこのネオベローナの人たちのためみんなの幸せのためにこの戦いが終わったらエスカラスのもとへ行きます生きるときも死ぬときも永遠に二人は供にあることを・・・誓いを破ってごめんねでもロミオにならこのネオベローナを託していけるあなたと出会えて幸せだったロミオ・・・ ジュリエット!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(滝涙) ロミオはその時、怖い顔をしてジュリエットと二人で過ごしたアイリスの丘の場所にいた・・・まるで何かを決心したような・・・ あぁぁぁぁ、ここにもなんだかいやな予感を感じる

テーマ : ロミオ×ジュリエット
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロミオ×ジュリエット 第21話 掟~女神の抱擁~

「契約の時は近い、エスカラスはお前を欲している」

ロミオ×ジュリエット 第21話 『掟~女神の抱擁~』

それが…わたしの運命――。世界崩壊を告げる激震が街を破壊。モンタギューは大公の位に固執し街に火を放つ…。ロミオは、父大公とついに決別し。ジュリエットは、世界を守るため身を捧げると決意する…。オフ

(アニメ感想) ロミオ×ジュリエット 第21話 「掟~女神の抱擁~」

ロミオ×ジュリエット -III-再びオフィーリアと邂逅するジュリエット。しかしその口から告げられた世界の、そして自分の運命はあまりにも重く、その場にうずくまってしまうのだった。一方、直前に起きた地震の衝撃で街のあちこちから火の手が上り、混乱する。ネオ・ヴェ....
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
