

DARKER THAN BLACK #22 粛清の街に涙に溢れて・・・ 後編

いきなりクロネコの寝顔
それも究極のドUP!!!

キャ―――――――――――!!!!マオ!かわいスギ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
←画面止めてしばらく見つめていますってば←ネコばか!

劇伴2(え?あるの?)のジャケはこの顔でお願いします←ものすご真剣!

さらに、今回のアバンは史上最高!
ネコスキ~にはたまらないビビリまくりのネコのラブさが
ホントにたまらない―――――――――!!!

敵の只中にいるオレ、最善の策はコレだ

にゃ~お


大!爆!笑!
ええ、何度でも見るわヨ!!!

おまけでノヴェンバーのハダカでイス・プレイが見れます(笑)
←目が覚めたらこの光景ってかなり強烈だワ~ ニヤニヤ


文字色

円陣に座っている人々とアンバーの膝の上にいるマオ
マオが羨ましい男子がいっぱいな気がするのは気のせい?(笑)
じゃ私はノーヴェンバーの膝に、ウフ

アンバーとノーヴェンバーの会話

好きな食べ物は?

リンゴ

奇遇だな、死神もリンゴがスキなんだよ←誰も言ってないし・・・

ノーヴァンバーがそこにいるのは
“組織”について知りたかったから
その席に誘拐されたシュレーダー博士も同席させられる
パンドラに雇われた博士の研究が成功すれば

契約者はこの星からみんな消える

え?????

南米の時は失敗したという博士の計画
契約者たちを葬り去る計画
を阻止したのが南米ゲート消失・・・それはきっとアンバーよるものというわけね
組織にいたアンバーを裏切モノよばわりするヘイだけど
組織が契約者を飼うのは、契約者をなきものにするため
なんともや~な感じ!

でも、契約者がそれを知ってしまったら・・・組織に狙われるよね・・・

あれ???ヤバイよ!マオ!


ノーヴェンバーは今度はトウキョウでも同じことをやるつもりかとアンバーに聞くと

じゃないと私たち、今度は本当に消えることになるから

まるで未来を見てきたかのような言い方だな

うん、みてきた

とても信じられない

じゃあ、証明する

どうやって?

アナタはココを出た後、死ぬよ

なんデスと!!!!
びっくりのあまり息が一瞬止まったってば!
ちっとも笑えないし

ちょっと考えれば否定できない考えだよね
この後、博士とマオの会話でも、自分たちだって死を宣告されたようなものだ
と言う通りなんだよね

博士が

助けに来てくれるような仲間はいないのか?

とマオに聞くと

契約者は合理的な生き物だ
死ぬと分かっていて飛び込んでくるバカなやつはいない


・・・・その瞬間にバカな人が脳裏をかすめて・・・やっぱり飛び込んでいました(笑)
ウェイの血で仮面の一部が壊れてギラギラ左眼だけが見えるヘイ
う~!いつになくカッコイイっっ!!!

一応逃げようとするアンバーをつかまえたヘイ
この身長差にびっくりだワ
ヘイがアンバーの頭に手をのせちゃう高さだもの
若返るってどころの話じゃなくて
もうコドモというか、なんだか激しくいやらしい世界を想像してしまいました~
かつてトシをとることが対価の契約者がいたけれど
その逆だね
最後はもう、命がなくなっちゃいそうだよ、アンバー

でもそれはヘイのため・・・

アンバーが生きている間にヘイに分かってほしいなぁ←勝手にアンバーを殺しちゃってるし・・・

ヘイがアンバーに触れたまま怒りをあらわにすると電気が落ちたビルの中が青い光に包まれる
人間もまるで異次元に行ってしまいそうな感じに個々にも異変が

アンバーのポーチには流星のカケラがあるのでしょう
青の光が強くなると、ポーチからも強い光が放たれる

どうなっちゃうのかなぁって思っていたら

お兄ちゃん

の声にヘイがパワーダウン
そうだ、シスコンだった、モテモテ李くんに見慣れていたので忘れていました~

ヘイがアンバーに協力しないと先ほどの話、
契約者はなくなってしまう・・・南米でそんな力を発したのはヘイなのかな
自分の力のせいで実はパイがいなくなっちゃったんじゃないの?

そういえば博士のコトバで、ヘブンズゲイトは存在する?
つまりその中にパイはいるのではないかと・・・
存在するだろうけど存在しないと認識されているもの
それがホントに存在すると認識されるにはどうするんだろう??


主役だけ取り残されて他の契約者、マオ意外は、消えていた
そこへミサキ

あらら~
契約者ならこの状況でミサキを殺してもあり得るし
見られて記憶を消す事もあり得るのだけど
どうするのかなぁって見ていると・・・

エイプリルがミサキの手を掴んだ
その瞬間、ホアンが目くらましを発射して
その場には博士だけが

博士は記憶も消されていなかった
それはわざとでしょうね~

で、そのことを電話で話しているMI6のおじさん
?????エージェントも政府もパンドラも結局は組織とつながっているってこと??
今までムダに契約者を戦わせていたとか??


アナタはただ恐れていただけだったんですね
我々がアナタ方の秘密にたどりつく事を


恐れていたのは最高の部下を失う事だよ
キミにだけは知られたくなかった
キミたち契約者に訪れる最期の瞬間まで
残念だ


私もデス

ノヴェンバー!!!!後に銃を持った人たちがっっっ!
・・・あれ、歩いているし携帯かけてるし大丈夫だっったんだ・・・


!!!!大丈夫じゃないぃぃっっっ!!!!!!!!!

血吐いた!!!
あぁぁぁぁ!!!胸から血がっっっ!!!!!!!
ホントにアンバーのいった通り死んじゃうなんて

大ショック!

つか、アンバーのせいで死んだと思うんですけど、プリプリ
黒いスーツが用意されていたのはこのため、としか思えない

え―――――――ん!!!(涙)

倒れて煙草を吸う姿は何気に松田優作を思い出したし・・・

最期まで律儀に対価を払う必要はないか

といって煙草を放り投げるノーヴェンバー
見納めにして、クールだよ・・・・

エイプリルとジュライは今後どうするの・・・かな
いつかミサキを助けてくれるのかな

アンバーの方はというと、
ドールの数は予定通り集まったとか
もう時間は戻せない、とも

アンバーはトウキョウの街に向かって

サヨナラ

かじったリンゴをそこにおいて・・・←激しくデスノ・ワールドなんですけど
これから決戦のときみたいな感じなのに

チーム・マオ(え?)はますますチームがイイ感じデス

どうして助けにきた
というマオ

あの場での最善の策はマオを見殺しにすること
それは契約者じゃなくても分かる事だとはホアン

バカだな、オマエラ←小さいマオの後姿にして尻尾の動き加減がホント、ネコネコ~

バカはこいつ一人だ

とはホアン
笑っているヘイ
いい顔じゃないですか

チームが集まったのは何があったかをマオから聞くため
ホアンが思う以上に事態は深刻だ・・・って今ごろ気付いたよ、私
ノーヴェンバーが上司を殺して本人も死んだということは
知られてはならない情報が契約者の耳に入った
マオもそこにいた・・・ヤバイよ
そして、組織が最も探していた消し去りたいものはヘイだってきっと分かっちゃう

ヤバイよヤバイ!

ホアンはマオの話を聞いて訳がわからなくなっているし
ヘイはアンバーと聞けばすぐ機嫌悪くするし・・・

なんなんだよ!いったい!

ってホアン、いい味だしてるヨ


テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者-
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
