

灼眼のシャナ Ⅱ #23 危難の胎動

・・・すべてが計画どおり
準備がパーフェクトなら
進行もまたパーフェクトならば・・・


教授がこうも調子よさげだと
ん~オチ必至?!って期待していいデスか?

あの青い丸いヤツ“タマゴのカラ”みたいっていうけど
地球っぽく見えるのですが・・・その中には

無限に広がるコスモが←意味不明・・・

悠二がそのタマゴのカラの中にいると感じるのに
タマゴの中に入れなくて焦りまくりのシャナ
封絶くらいはりなさいよとマージョリー姐さん、そしてヴィルヘルミナが集合
3人もってしてもカラを割れないっ!

そこへヨーハンのメッセージを伝えにくる吉田さん合流
ほんの数秒登場のヨーハン、
美しいわヨ、ヨーハン!何でも足りないくらいのほうがおいしい!?(笑)

このままではボクはフィレスに会えずに
かき消されてしまうことになる
ヴィルヘルミナたちに伝えて欲しい
零時迷子を早くミステスへ


ごぉらっ!吉田!(呼び捨てだし・・・
こんな重要なヨーハンのメッセージを聞いてもまだ何もしないのっっ!(怒)


タマゴの中で悠二は一人でも奮起している

零時迷子を取り戻す!
それができなくてもシャナがくるまで
できるだけのことはやっておくんだ!


ゆ、悠二、カッコイイよ!
悠二は鍛錬とかとーさんのおかげで
心身とも強くなったよね
だって今は究極に追い詰められているわけデス
零時迷子とられたってことはティアマトーの言う通りいづれ

消滅

する←ティアマトーがバッサリ逝った時は、ウケた・・・
でも諦めずにがんばっちゃうんだからね



マージョリー姐さんがキケンを承知でタマゴのスキに
最初に突っ込む
案の定待ち伏せオヤジがいて
バシッ!ドゥッ!ゴロッ!
マージョリー姐さんっ血まみれ!!!

オレは信じています!
マージョリーさんっ!


ってサトウな気分で喋ってみました(おい!
教授は楽しそうに実験(?)を続けているし
シャナたちに親切に(笑)色々説明してくれます
でも私、よくわかんない←分かる気がないっていった方が正しいかも・・・
アラストールもよくわかってないけどそれはよくないってことは分かってるみたいで
珍しく声を荒げて

・・・即刻破壊するのみだ!

それに呼応するようにヴィルヘルミナは

神器ペルソナを

首のあたりからヌオーってヴィルヘルミナがペルソナというたびに
ドキっとする人いませんか??(笑)



悠二、この中にいる
やっぱり悠二は大丈夫
一緒に戦いを終わらせる
悠二の力が尽きる前に


シャナは悠二を信じ
悠二は信じ
それぞれお互いを思って最善を尽くそうとする様子が大スキです~

EDに本編つっこむあたり尺が足りないんじゃないの?って心配しつつ
次回もすご楽しみだよっっ


テーマ : 灼眼のシャナⅡ
ジャンル : アニメ・コミック

tag : ぺルソナ

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

灼眼のシャナII「危難の胎動」感想

灼眼のシャナ〈6〉 (電撃文庫)高橋 弥七郎価格ミサゴ祭6巻は、「教授の実験」の物語です。6巻が前編、7巻が後編になっています。舞台となるのは、「ミサゴ祭」という御崎市で行われる盛大な夏祭り、その花火大会という恋愛にはもってこいの舞台です。祭りを前にして、

離れていても想いは

{/hiyo_uru/}想いはひとつなのよぉ~! 『灼眼のシャナ ? -Second-』 第23話 危難の胎動 もう一度ゆっくり見ながら感想を書こうと思ったのですが、 時間がなかったのでまたしても簡易感想で失礼します・・ 零時迷子を抜き取られて一度はふらりと倒れてし

灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

ヘカテー登場&零時迷子強奪で緊迫感が倍々増!な灼眼のシャナ2。 この後半にかけての盛り上がりはスバラシイ。 ・・・放映終了直後、感情のままに書いた記事消えちゃったよ(涙)。 ま、見直して分かった部分もあったので却って良かったのかもしれんけど。

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

灼眼のシャナII 第III巻 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?シャナ...

(アニメ感想) 灼眼のシャナII 第23話 「危難の胎動」

灼眼のシャナII 第III巻 御崎市に突如現れた、この世のものではない“殻”。その中に悠二の存在を感じたシャナだが、マージョリーの自在式だけでなく、ヴィルヘルミナのリボンですらその殻には傷一つ付けられない。これほど大掛かりな仕掛けを施せる者とは誰か?シャナ...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
