

PERSONA trinity soul #13 朱に染まる雪原

小学生じゃないんだし・・・

って小学生じゃなかったの?!洵くん!(爆)

私の本心は前回の予告から諒兄ちゃんのことでドキドキもいいところ
アバンは諒兄ちゃんがお仕事にお出かけ前の身支度中
こんなサービスショットからしてドキドキハラハラ

あえてつっこむなら、鏡に映る自分にうっとり(え?)な諒兄ちゃんを見てしまって

え?

な、洵くん

諒兄ちゃんってそーゆーシュミだったんだ・・・

ってチラと思う洵くんに100点あげよう(意味不明
Aパートに入って、警察署に入る前の諒兄ちゃんの様子
明らかに決心をしたオトコの最後のおつとめ!な雰囲気
それは至るところに
なんとも雰囲気のいい副署長の再登場でコーヒー飲んだり
仕事をきっちり片付けて所長室を出てお辞儀をするとか
警察署を出たところで伊藤・楢崎に会って
敬礼したり・・・

伊藤刑事!警察の直感で諒兄ちゃんを助けろ!

それこそ日々、尾行しているかいがあるってものだいっ←何言ってるんだ、私?


Bパート

ひとつぐらい、やり残しておこうと思ってな
行こう、次の機会には・・・必ず


わけのわからないことをいう諒兄ちゃん
慎を呼び出した先は両親の墓前
慎にはとうてい諒兄ちゃんの気持ちは理解できないから
怒りを爆発

洵を頼むぞ、慎

といって去っていく諒兄ちゃん
もうね、たまらない!!!
慎の苛立ちも分かる
諒の弟たちが大事すぎてその思いが弟たちに伝わらない事に
こっちが悶える・・・


雪原に向かう途中、電話オトコと話をする諒兄ちゃん

…当初のプラントとは程遠いが
彼らをつかって少数制のチームを編成し
対処にあたるのが最善だろ


発現が確認された以上、リストアップに異論はない

もうオマエが制御剤を飲み続ける必要はなくなったんだ
カンザト、オマエ、今、どこへ向かっている?!

電話オトコも諒兄ちゃんを追いかけろ!
伊藤の仕掛けたGPSは見つけられても
携帯のGPS機能のことは忘れていてくれるといいよ、諒兄ちゃん!


洵の授業参観に行って怒られたメグミ・カナル・タクロウ
兄2人がこないからかわりにって思ってくれたのでしょう
なんていいやつらだ、ホロリ

慎がなんとかついたら洵は慎のその慌てた様子を察知してか
笑っていた・・・(それがヘンっていじめられる理由なのでしょう



橋の上での約束の場所にきた諒兄ちゃん
そこで九條の演説をきく諒兄ちゃん

詭弁です

とバッサリ

あなたはただやめられない
彼女のために止めるわけにはいかないだけだ
陰なるものたちに支配され潰えていくならば
人とは所詮それまでの存在だったということです


もう一度私を殺すかね

終わらせるためにきました
罪を重ね続けても
永遠に彼女に贖うことはできない


宿命を受け入れたまえ

慎と洵は渡さない・・・
彼女は彷徨っている
深く静かにあるべきものの一部となって
歪みに耐えている



きゃぁぁぁぁっ!!!!!
ハジ諒兄ちゃんが串刺しに!(久しぶりに見たヨ、串刺し

あえてつっこんでみますと、その辺、心臓あるから
即死なハズですが、生きてます、生きてます、生きてます!←ひたすら期待する私

心配して追いかけてきた映子姉ちゃん
どうしてその場所がわかったのかナゾです
羽が映子姉ちゃんの回りにふわりふわり

ゾーっ!

羽が見えるときと見えないときがある?
メグミのセンパイには見えて
それに誘導されるように動いた
今回の映子姉ちゃんにはまったく羽が見えていないようだった

雪原に倒れる諒兄ちゃん
あの逝かれオヤジとそのペルソナはやっつけられたのか不明
でもとにかく、倒れている兄ちゃんを見つけた映子姉ちゃん
そばに暴れるペルソナは見えてないのか?

諒兄ちゃんは終わった、これで死ねるみたいに
雪原に突っ伏していたけど
映子姉ちゃんの声を聞き瞳をひらき

くるな

そんな小さな声じゃ聞こえない!

諒!

って歩み寄る映子姉ちゃんに一撃を食らわせたのは
他ならぬ自分のペルソナ

はっきりいってものすごショックでした

諒の眼を通して洵にはそれが見えたのかもしれない
突然泣き出した洵

慎・・・兄・・・ちゃん


雪原に響く諒兄ちゃんの叫び声・・・
たまりません

大切な人たちを守りたいって思うばかりの
心優しい諒兄ちゃんなのに
いちばん側にいてほしい大切な女性を
自分のせいで失ってしまった・・・








オマエたちは今宵に備えろ

って九条にいわれて髪ぺっとりたちが街に繰り出しているのも激しく気になる
こいつら、何する気だ?!
髪ぺっとりの

ふぅん

って子悪魔な感じからしてヤバイ






次回予告

狭間にある影となって岸辺に立ち
深く横たわるもののうねりをきく
身動ぎと叫び
痛みにはがれてゆくカサブタ
心の海にもう一度凪を
絶つべきは歪み
そして
それを生んでしまった歪み



気合入れたはずなのに、Bパート見るたびに
手が止まってしまってなかなか書けなくて・・・

次週、何事もなかったように学園生活だけの映像だったら怒るヨ、私



テーマ : PERSONA -trinity soul
ジャンル : アニメ・コミック

コメント

Secre

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PERSONA -trinity soul- 第13話

サブタイトル「朱に染まる雪原」   死を賭して九条と対峙する諒。   相容れない者同士の戦いは、予期していなかった悲劇を招く。

PERSONA - trinity soul - 第13話

「朱に染まる雪原」 諒兄ーっっ!! 映子さーんっっ(涙)!! 伊藤にも気付かれるほど、本気で諒兄のことを愛している映子さん。 前回...
profile

しばねこ

Author:しばねこ
エントリーは深夜アニメがメインに・・・でも月に1回UPするかどうかに(汗

いちばんスキなのはネコ!!
デビル@ウチの黒猫ちゃんを溺愛しすぎで周りが心配しております(笑)
デビルのおかげで黒モノ、動物モノ、スキです


calender
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
entries

categories
archives

2016年 07月 【1件】
2015年 03月 【2件】
2015年 01月 【1件】
2014年 09月 【2件】
2013年 10月 【2件】
2013年 09月 【1件】
2013年 08月 【1件】
2013年 07月 【2件】
2013年 05月 【2件】
2013年 04月 【2件】
2013年 03月 【1件】
2013年 01月 【3件】
2012年 12月 【1件】
2012年 11月 【2件】
2012年 10月 【4件】
2012年 09月 【1件】
2012年 08月 【3件】
2012年 07月 【2件】
2012年 06月 【2件】
2012年 05月 【3件】
2012年 04月 【3件】
2012年 03月 【4件】
2012年 02月 【1件】
2011年 12月 【1件】
2011年 11月 【5件】
2011年 10月 【8件】
2011年 09月 【6件】
2011年 08月 【2件】
2011年 07月 【3件】
2011年 06月 【2件】
2011年 05月 【7件】
2011年 04月 【5件】
2011年 03月 【9件】
2011年 02月 【4件】
2011年 01月 【17件】
2010年 12月 【14件】
2010年 11月 【17件】
2010年 10月 【25件】
2010年 09月 【12件】
2010年 08月 【21件】
2010年 07月 【24件】
2010年 06月 【26件】
2010年 05月 【39件】
2010年 04月 【28件】
2010年 03月 【23件】
2010年 02月 【28件】
2010年 01月 【41件】
2009年 12月 【35件】
2009年 11月 【42件】
2009年 10月 【38件】
2009年 09月 【48件】
2009年 08月 【38件】
2009年 07月 【43件】
2009年 06月 【36件】
2009年 05月 【33件】
2009年 04月 【35件】
2009年 03月 【31件】
2009年 02月 【22件】
2009年 01月 【32件】
2008年 12月 【43件】
2008年 11月 【49件】
2008年 10月 【42件】
2008年 09月 【25件】
2008年 08月 【30件】
2008年 07月 【33件】
2008年 06月 【35件】
2008年 05月 【33件】
2008年 04月 【31件】
2008年 03月 【33件】
2008年 02月 【34件】
2008年 01月 【22件】
2007年 12月 【20件】
2007年 11月 【25件】
2007年 10月 【12件】
2007年 09月 【33件】
2007年 08月 【33件】
2007年 07月 【39件】
2007年 06月 【40件】
2007年 05月 【30件】
2007年 04月 【18件】
2007年 03月 【41件】
2007年 02月 【39件】
2007年 01月 【46件】
2006年 12月 【48件】
2006年 11月 【50件】
2006年 10月 【37件】
2006年 09月 【39件】
2006年 08月 【43件】
2006年 07月 【38件】
2006年 06月 【45件】
2006年 05月 【38件】
2006年 04月 【28件】
2006年 03月 【36件】
2006年 02月 【9件】

trackback

comments

serch

mail

メールはコチラに↓

hagane_no_kocoro★yahoo.co.jp

★→@にかえて下さい~

free area




↑玲蘭さまからのいただきもの~





←アトリ同盟


←アカネボキン


←サード同盟


logo J&B ←祝★日本ブラジル交流年(日伯交流年)











←別名「函館"ノエイン"奇行」
 やっと完成しました~
 どんだけかかったんだ・・・



RSS

  • RSS配信新着情報


  • FC2ブクマアークに追加する
    FC2ブックマークに追加
    なにげにハガレン
    マクロスF~名言集~


    Spcial Thanks マクロスF
